2014 フロムセブン

2014 フロムセブン

[1] 森 (上等兵 … 4回) 2014/10/04(Sat)-19:19 (No.1790) 引用
mori_r.gif

月日は百代の過客にして、行かふ年も又フロムセブン也。

  http://www.fromseven.com/23th/

[2] かわぐち@管理人 (大将 … 616回) URL 2014/10/04(Sat)-19:30 (No.1791) 引用
golf7.gif

同窓会から丁度2週間後になりますが...

[3] かわぐち@管理人 (大将 … 627回) URL 2014/12/06(Sat)-12:26 (No.1811) 引用
golf7.gif

いよいよ明日になりましたので、一応、タイスケです。
1. 9:30 嵐山・高雄パークウエイの高雄大駐車場集合
2.10:00まで(揃い次第) 会場(菖蒲池駐車場)へ移動
3.10:00から11:30頃まで見学
4.11:30〜12:00頃 昼食(小倉山展望台)へ移動
5.14:00頃 流れ解散

※出席予定者
 森さん、KAYAさん、かわぐち

[4] かわぐち@管理人 (大将 … 628回) URL 添付 2014/12/07(Sun)-18:11 (No.1812) 引用
golf7.gifアップロードファイル 142,945 byte

ちょっと寒かったですが、天気はまずまずで個人的には結構ゆっくり楽しむことが出来ました。
年々賑やかになり、今年はとうとう正規の駐車場に止めることが出来ませんでしたが、歩いても数分の距離だし、足元がぬかるんでいないので、結果オーライだったかもですネ。
森さん、KAYAさん、ずばっちさん、お疲れ様でした。
次は三モですかね(笑)

[5] 森 (上等兵 … 7回) 2014/12/07(Sun)-21:50 (No.1813) 引用
mori_r.gif

これで今年も無事に終わりそうです。
台数は多かったものの、「これは」と感じる車は特になかったです。
強いて挙げれば、アルピナ L7リムジン くらいかな?車慣れしてしまった後遺症かも知れません。(来年に期待です)
あの時間でも復路の東名阪は既に渋滞のため、亀山で1号線に降りました。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー