お久しぶりです

お久しぶりです

[1] SAWADA (一等兵 … 1回) 2011/11/26(Sat)-22:16 (No.1624) 引用

お久しぶりに御HP拝見しました。
大事にゴルフワゴン乗られてますね。
私もまだ乗っています。

最近、体力の衰えを感じ、いい運動はないかと考えた挙句自転車を思いつき、片道13kmの自転車通勤をしております。最近は、雨の日の通勤と買い物以外、全く車に乗らなくなりました。
自転車にハマッテおります。(笑)
車に興味がなくなったわけではないですが。

まだまだゴルフワゴンを乗り続けるつもりですので、御HP参考にさせていただいます。

また、お邪魔します。

[2] かわぐち@管理人 (大将 … 579回) URL 2011/11/28(Mon)-00:10 (No.1625) 引用
admin.gif

こんばんわ。
一番のエコ実践中ですネ。
しかし、雨の日の通勤と買い物以外全く乗らないというのはなん
とも寂しいです。
まっ、最近は僕も似たり寄ったりですが(笑)

当サイトはメカ音痴の管理人の独断と偏見に満ち満ちております
ので、せいぜい参考程度にとどめておいてください。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー