2011 フロムセブン

2011 フロムセブン

[1] 森 (中尉 … 188回) 2011/10/03(Mon)-21:22 (No.1621) 引用
mori_r.gif

朝夕に肌寒さを感じるようになったら、
いつものお知らせです。

http://www.fromseven.com/

[2] かわぐち@管理人 (大将 … 578回) URL 2011/10/04(Tue)-22:31 (No.1622) 引用
admin.gif

森さん、いつも情報有難うございます。
あと2カ月、もうそんな時期なんですね。
勿論、僕は参加予定です。

その前に「秋の味覚ツー」が...

[3] ほーいち (少佐 … 296回) 2011/10/14(Fri)-18:38 (No.1623) 引用
hoichiG2.gif

12月は閑散期なのでひょっとしたら行けるかも?

味覚ツーは参加できないので宜しくです!!!

[4] ほーいち (少佐 … 297回) 2011/11/28(Mon)-22:42 (No.1626) 引用
hoichiG2.gif

今週末はまだ忙しいみたいで休め無さそうです。

残念ながら不参加になりそうです。
久しぶりに皆さんに会いたかったんですがね・・・。

[5] かわぐち@管理人 (大将 … 580回) URL 2011/11/29(Tue)-08:33 (No.1627) 引用
admin.gif

ほーさん>

それは残念!

Dラーに行かれるときは連絡ください。
極力ご一緒させていただきます。
用もないのに行きづらいですので...

[6] 森 (中尉 … 189回) 2011/12/03(Sat)-19:10 (No.1628) 引用
mori_r.gif

9時過ぎに高雄大駐車場で待機しております。

[7] かわぐち@管理人 (大将 … 581回) URL 2011/12/03(Sat)-21:07 (No.1629) 引用
admin.gif

森さん>

こんばんわ。
了解です。僕はもう少し遅くなるかも。
今年は二人だけになりそうですが、よろしくお願いします。

[8] 森 (中尉 … 190回) 2011/12/04(Sun)-19:51 (No.1630) 引用
mori_r.gif

今日は、ありがとうございました。
久しぶりのズバッチさんとも会えて良かったです。
恒例のフロムセブンへ行って、これで今年も終わりそうです。

[9] かわぐち@管理人 (大将 … 582回) URL 2011/12/04(Sun)-23:16 (No.1631) 引用
admin.gif

森さん>

遠路お疲れ様でした。
晴れていたと思うと、急に雨が降ったりで、久しぶりにらしいお
天気でしたね(苦笑)

件の事情で、遅くなりすみませんでしたm(__)m

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー