登場(^^ゞ

登場(^^ゞ

[1] ヒロポンで〜す (二等兵) 2006/03/20(Mon)-17:34 (No.16) 引用

携帯対応ということで初参加です!今月ヒロポンカーが悪戯され、ただ今リフレッシュ中のため代車に乗ってま〜す!代車はオートマなのでつまらないですが四月の朝連までには復活しますのでみなさんよろしくですm(__)m

[2] かわぐち@管理人 (上等兵 … 8回) 2006/03/20(Mon)-21:47 (No.18) 引用

ヒロポンさん、いらっしゃいませ。
ヒロポン号に悪戯ですか、何と大胆な…
いやいや、ご愁傷様です。
早くリフレッシュして朝練しましょうV(^-^)V
最近何かと雨に祟られているので、4月は晴れ男ヒロポンさんに期待してます!
(携帯)

[3] ヒロポンで〜す (二等兵) 2006/03/24(Fri)-14:21 (No.35) 引用

まかしてください(^^)v雲一つない快晴にしちゃいますよ!みんなで気持ち良く走りましょう(^^ゞ

[4] かわぐち@管理人 (兵長 … 15回) Eメール URL 2006/03/24(Fri)-23:20 (No.36) 引用
admin.gif

ヒロポンさん>

こんばんワーゲン(^^ゞ
お陰様で、この天気何とか27日までは保ちそうです。
もう一踏ん張りどうかひとつヨロピクお願いしますm(__)m

お名前が文字化けしてましたんで、勝手ながら修正しときました。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー