師走の京都で恒例の・・・

師走の京都で恒例の・・・

[1] 森 (中尉 … 174回) 2010/10/23(Sat)-09:36 (No.1533) 引用
mori_r.gif

フロムセブン。
見学予定です。

http://www.fromseven.com/19th-index.html

[2] ほーいち (少佐 … 281回) 2010/10/23(Sat)-18:06 (No.1534) 引用

森さんに先を越された。。。(笑)

12月5日だそうです。
年休取って見に行こうかな。
場所は嵐山高雄パークウエイ。
2004年にどい2やったところです。

今年最後のウダに皆さま
どうでしょうか。

[3] かわぐち@管理人 (大将 … 551回) URL 2010/10/23(Sat)-21:56 (No.1535) 引用
admin.gif

こんばんわ。
もうそんな時期になったんですね。
僕は余程のことがない限り、行きます。
ひょっとして、Gさんも行かれるかも。

軍曹は今年も卓球大会かな(笑)

[4] てらてら (二等兵) 2010/11/10(Wed)-17:55 (No.1536) 引用
teratera.gif

ごぶさたしてます。
今年はいまんとこ卓球大会には声がかかっておりません。
ので、逝ければ行こうかなっと・・・。
仕事しだいのところはありますが・・・

[5] ほーいち (少佐 … 282回) 2010/12/03(Fri)-07:46 (No.1537) 引用

残念ながら出勤になりました。
リストラの説明会になりました。
楽しんできて下さい。
レポ楽しみにしています。

[6] Mo (一等兵 … 1回) 2010/12/03(Fri)-21:28 (No.1538) 引用
morita2.gif

大変なご無沙汰にしております。

5日の京都フロム見学に行きます。
B170は、家内が仕事の為に使えない
ので以前、妙見に参加した会社同期の
プジョー(前アルファ)に便乗します。

[7] かわぐち@管理人 (大将 … 552回) URL 2010/12/03(Fri)-23:15 (No.1539) 引用
admin.gif

ほーさん>

それは残念です。
ご健闘をお祈りしてます。

Moさん>

お披露目会以来ですかね。
昨日からの悪天候で、紅葉は終わっちゃたかもですが、
当日まずまずのお天気になるようです。
旧車や珍車を肴にウダしましょう。
楽しみにしてま〜す。
道中お気をつけて...

PS
ゲートでETCカードを提示すれば少し割引になりますので、ご利用く
ださい。

[8] 森 (中尉 … 175回) 2010/12/04(Sat)-20:37 (No.1540) 引用
mori_r.gif

10時に高雄大駐車場におります。

木,金あたりは、京都も天気があまり良くなかったですか。
当日は車の出入りが多くなるので、菖蒲池駐車場が
ぬかるまないといいけど…。

[9] てらてら (二等兵) 2010/12/04(Sat)-21:08 (No.1541) 引用
teratera.gif

まいどです。
卓球大会・・・やはり、声かけられました。が・・・
仕事で!ってことでお断りしたのですが・・・
ホンマに仕事になりそうな(><)
でも、とりあえず10時に高雄大駐車場に逝きます。
早退するかもですが・・・しかし、お昼ごはんくらいは
ゆっくり食べたいな〜。

[10] 森 (中尉 … 176回) 2010/12/05(Sun)-19:25 (No.1543) 引用
mori_r.gif

お疲れ様でした。

個人的に今日いちばんの収穫は、トラクシオン・アバン
(1956年型) の実物を見られたこと。
オーナーさんにしばらく話を聞かせてもらいました。

[11] Mo (一等兵 … 1回) 2010/12/05(Sun)-19:51 (No.1544) 引用
morita2.gif

本日ご参加の皆様へ。

帰りの名神高速も大きな渋滞もなく
6時ごろに無事帰宅しております。

久しぶりに皆様にお会いできたのに
中途半端な形で御無礼しました。

また機会あれば遠征しますので
その節は宜しくお願い致します。

[12] かわぐち@管理人 (大将 … 554回) URL 2010/12/05(Sun)-21:29 (No.1546) 引用
LUPOCP.gif

森さん>

お疲れ様でした。
僕はクルマ見るよりウダで忙しかったです(笑)
さっ、次は春を呼ぶ三重輸入車シヨウ→STRADA詣ですが...

Moさん>

どもども、遠路お疲れ様でした。
しかし、お連れ様のクルマが306カブリオレとは...
よろしくお伝えください。

[13] てらてら (二等兵) 2010/12/06(Mon)-10:37 (No.1547) 引用
teratera.gif

お疲れさまでした。
帰宅後、やはり仕事の電話が・・・(><)
疲れる一日ではございましたが・・
楽しかったです。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー