サートラ

サートラ

[1] ほーいち (伍長 … 35回) URL 2006/04/24(Mon)-22:01 (No.145) 引用
hoichi.gif

こんばんは。

サートラのエントリー用紙が届いてました。
GW明けまでエントリー受付してるようです。
早目のエントリーオススメします。
いよいよ本番ですね。

お互いに楽しみましょう!!一日中。

[2] かわぐち@管理人 (伍長 … 47回) URL 2006/04/25(Tue)-08:24 (No.146) 引用
admin.gif

お早うございます。

> サートラのエントリー用紙が届いてました。

取り敢えず、今日にでもVTAに問い合わせしてみます。

> GW明けまでエントリー受付してるようです。
> 早目のエントリーオススメします。

早くエントリーしたいのは山々なんですが、僕の場合
非常に微妙な時期に重なりましたので、ギリギリまで
引き延ばすことになるかも知れませんねェ(苦笑)

ところで、エントリー名は去年と同じ?
それとも「SOK ○○○○号」にしますか...

[3] ほーいち (伍長 … 36回) URL 2006/04/25(Tue)-16:35 (No.147) 引用
hoichi.gif

エントリーネームは
「さわやかお茶会 ほーいち号」(会とほのあいだはスペース)です。
15文字以内で公序良俗に反しないものです。

盛り上がってきましたね。(私だけ?)

明日午前中にでも投函予定です。

[4] かわぐち@管理人 (伍長 … 48回) URL 2006/04/25(Tue)-21:26 (No.148) 引用
admin.gif

こちら、今日やっとVTAに電話して、エントリー用紙を送って
もらうことになりました。
念のため、ゴルフワゴンでも参加出来るか聞いたところ、即答
して貰えず、一瞬ドキッとしました(;^_^A
勿論、無問題でした。

> エントリーネームは
> 「さわやかお茶会 ほーいち号」(会とほのあいだはスペース)です。

了解!
僕は栄光のさわ茶の名を汚すことは目に見えてますので、
ちょっと捻りたいと思います。

5/8まで必着らしいですね。
滑り込むつもり(汗)

[5] ほーいち (伍長 … 37回) URL 2006/04/25(Tue)-22:15 (No.149) 引用
hoichi.gif

当日までに秘密アイテム探します。(謎)
速くなるアイテムじゃないですよ。
きっと笑ってもらえるハズ!!

[6] かわぐち@管理人 (伍長 … 49回) URL 2006/04/26(Wed)-08:28 (No.150) 引用
admin.gif

> 速くなるアイテムじゃないですよ。

僕の場合、速くなるかどうか分かりませんが、走りに
関係する(ヒミチュ兵器以外の)アイテムをレンタル
るかも知れません。

[7] ほーいち (伍長 … 38回) URL 2006/04/26(Wed)-08:55 (No.151) 引用
hoichi.gif

タイヤとか?
タイヤとか?
タイヤとか?
↑(全部タイヤやんけぇ!爆)

失礼しました(笑)

まさか森さんのR32をレンタルするとか!?(冗談爆)

[8] かわぐち@管理人 (軍曹 … 50回) URL 2006/04/26(Wed)-12:39 (No.152) 引用
admin.gif

レンタルと言えばそれぐらいデスよね(苦笑)
ドライバーっつーのもありますが...

[9] ほーいち (伍長 … 39回) URL 2006/04/26(Wed)-21:30 (No.153) 引用
hoichi.gif

タイヤは本当に重要ですね。
去年のタイヤから今年のタイヤに履き替えただけで
あっさりと自己新更新でした。

ネオバ?01R?Z1?それとも
カップタイヤ??
20秒切れそうですね。

[10] てらてら (兵長 … 11回) Eメール 2006/04/26(Wed)-22:58 (No.154) 引用
teratera.gif

本日、エントリー用紙ポスト投函。
振込は後日に。
あえて VTAには聞いてませんが・・・
CDAが引っかかるかな?
事前車検受けることになるか?
でも、R32はクラスひとつですから・・
車検って意味ないやん。

[11] かわぐち@管理人 (軍曹 … 51回) URL 2006/04/26(Wed)-23:31 (No.155) 引用
admin.gif

こんばんは。
うーん、いよいよですね。GW明けたら直ぐですからね。
取り敢えず、例のヒミチュ兵器は5/4に予約入れました。
タイヤはまだどうするか分かりませんが、お借りすると
すれば、CS−6+01R(16インチ)の組み合わせです。
後はせいぜいビデオでイメトレするぐらい。
遅くて当たり前なので、かえって気が楽です(笑)

> CDAが引っかかるかな?

目立ちますからね、でも、確か去年は無問題だったのでは?

[12] てらてら (兵長 … 12回) Eメール 2006/04/27(Thu)-10:33 (No.156) 引用
teratera.gif

例のヒミチュ兵器は5/4に予約入れました。

ってストラーダさん行きってことですか?
ヒマなら着いていこかな!

タイヤはかなり効くと思いますよ。

[13] かわぐち@管理人 (軍曹 … 52回) URL 2006/04/27(Thu)-12:36 (No.157) 引用
admin.gif

> ってストラーダさん行きってことですか?
> ヒマなら着いていこかな!

そうです。11時から作業開始予定です。
ジモティのHさん、Mさんが来てくださるそうです。
てらてらさんも是非!
先導お願いしますm(__)m

> タイヤはかなり効くと思いますよ。

うーん、悩み中です。

[14] ほーいち (伍長 … 40回) 2006/04/27(Thu)-14:40 (No.158) 引用
hoichi.gif

パワーアップ!!
ですね。

タイヤは新しいの逝っちゃいましょう!
朝練にも最適ですよ。

[15] かわぐち@管理人 (軍曹 … 53回) URL 2006/04/28(Fri)-08:24 (No.159) 引用
admin.gif

> タイヤは新しいの逝っちゃいましょう!
> 朝練にも最適ですよ。

いやいや、あれはあくまでもワンポイントです。
元々、サーキットなんて走ることは全く考えていませ
んでしたからね。
あれもこれも言い出したらキリがありませんわ(;^_^A
とにかく、昨日エントリー用紙届きましたので、今日
にでもポスト投函します。
エントリー名は考えるのが面倒なので、あれ使わせて
貰いますネ!

[16] ほーいち (伍長 … 41回) URL 2006/04/28(Fri)-09:29 (No.160) 引用
hoichi.gif

今年新調したタイヤ、ダンロップZ1ですが、WPを
3回走行で前後の減りが見た目にも判るようになって
きました。本番前には前後の入れ替えをせねばと思っ
てます。このタイヤも今シーズン限りです。(悲)

来年は出ないつもりなので静かなタイヤにしてみるつ
もりです。

「あれ」ですか。カイチョー。
タイヤの入れ替えTDMでやりますか?
手伝いますよ。

[17] ほーいち (伍長 … 42回) URL 2006/04/28(Fri)-09:38 (No.161) 引用
hoichi.gif

そうそう5月4日は仕事なんです。
ストラダさんは一回行ってみたいと思ってたのですが
残念です。帰りは体感するために鈴鹿峠越えで帰阪?
ですか??

来年は脚替えたいなぁ・・・。(COX詣爆)

[18] ごとう (二等兵) 2006/04/28(Fri)-12:45 (No.162) 引用
goto.gif

お久しぶりです。
はいばらさんが誘うので私も出ることにしました。
当日はよろしくです。

タイヤですが溝はない方が良いので前後入れ替えは
本番終了してからでよいですよん。

[19] ichikawa (上等兵 … 2回) 2006/04/28(Fri)-19:20 (No.163) 引用
ichikawa.gif

楽しみにしていた岡山での第1戦ですが、
友人の結婚式に出席する為参加できなくなりました。
久々にごとうさんと一緒に走れると思ったのに、
非常に残念です。
参加される皆さん、頑張ってくださいね。

[20] かわぐち@管理人 (軍曹 … 54回) URL 2006/04/28(Fri)-21:11 (No.164) 引用
admin.gif

ごとうさん>

こちらこそ、ご無沙汰です。
レースが無くなって残念ですが、その分サートラで憂さを晴ら
してください。
無謀とは思いましたが、僕もあのどノーマルワゴンでエントリ
ーことにしました。まっ、これがサートラ本来のあり方かも知
れませんが...
しかし、ごとうさんと一緒に走れるなんて、まるで夢のようです。
4周位は何とか周回遅れにならないよう頑張りますので、お手柔
らかにお願いしますm(__)m


ichikawaさん>

> 友人の結婚式に出席する為参加できなくなりました。

それは残念ですね。
僕の場合、順位を気にするレベルではありませんので、マイペー
スで無理せず頑張ってきますp(^^)q

色々アドバイスを頂きたいと思いますので、前週の朝練&TDMに
ごとうさんを引き連れて、お越し願えませんかねぇ。

[21] ほーいち (伍長 … 43回) URL 2006/04/28(Fri)-22:09 (No.165) 引用
hoichi.gif

皆さんこんばんは。

ごとうさん、お久しぶりです。去年の岡山サートラ以来でしょうか。一緒に出場、走行できるのは楽しみなことなので宜しくお願いいたします。
タイヤ前後の入れ替えは本番後に行います。

ichikawaさん、残念ですね。ルポGTI同士の熱いバトルも楽しみだったのですが富士までお預け??でしょうか。
TDMは来られそうですか??

想像以上に盛り上がりそうですね。
楽しみ楽しみ。

[22] ichikawa (上等兵 … 3回) 2006/04/29(Sat)-09:19 (No.166) 引用
ichikawa.gif

TDMには参加できそうなので、当日の分まで応援しに行きますね。
富士には参加できると思いますので、ごとうさんとは富士でバトルしてみたいですね。

[23] ごとう (二等兵) 2006/05/01(Mon)-12:45 (No.167) 引用
goto.gif

TDM参加予定にしときます。
今年からクラス分けが変わったので、かわぐちさんも充分入賞の可能性ありですよ。
本番の1本目前半で皆さんをひっぱりますのでラインとか参考にして下さいませ。後色々レクチャーします。

[24] ほーいち (伍長 … 44回) URL 2006/05/01(Mon)-15:28 (No.168) 引用
hoichi.gif

>本番の1本目前半で皆さんをひっぱりますのでラインとか参考にして下さいませ。後色々レクチャーします。

凄く嬉しい提案ですね。必ず慣熟から後ろ引っ付いて走ります。

かわぐちさんは4日に謎作業施工ですね。
インプレ楽しみにしてます。

[25] かわぐち@管理人 (軍曹 … 55回) URL 2006/05/01(Mon)-17:17 (No.169) 引用
admin.gif

ごとうさん>

> TDM参加予定にしときます。

おーっ、それは楽しみ。有り難うございます。
しかし、クラス分けが変わったと言っても7.6kg/psが
クラス分けの基準ですからね。ちなみにマイワゴンはな
んと13kg/ps!
ノーマルのルポGTIやゴルフ4GTI、更には9NポロGTIも同
じクラスですやん。
とは言え、とにかく本日投函しました。出る以上はベストを
尽くしたいと思いますので、レクよろしくですm(__)m

ほーいちさん>

> インプレ楽しみにしてます。

うーん、直ぐには無理無理。何せ、ヒミチュ兵器ですから。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー