9月の朝ウダ

9月の朝ウダ

[1] かわぐち@管理人 (大将 … 504回) URL 2009/08/28(Fri)-21:18 (No.1395) 引用
admin.gif

こんばんわ。
ボチボチ朝ウダを再開したいと思います。
日取りは6日か13日(共に日曜日)
場所は一庫か芦有
まっ、天気さえ良ければいつでもどこでも良いんですが、皆さん
のご都合は?

[2] てらてら (二等兵) 2009/08/29(Sat)-22:16 (No.1396) 引用
teratera.gif

おひさしぶりぶりです。
みなさんの都合次第で5日、12日(土)でも
いいですね。
う〜ん、わたくしはいつでもOKかな?
天気良ければ、ひさびさケヤキの
ベンチでのんびりと。どうでしょう?

[3] かわぐち@管理人 (大将 … 505回) URL 2009/08/30(Sun)-19:01 (No.1397) 引用
admin.gif

それでは...
イベントボードを設置するほどではないと思いますので、独断と
偏見で
◎日取り:9月6日(日)8:00頃〜
◎場 所:一庫ダム→大ケヤキ
前日夕方の天気予報で芳しくないときは翌週にしましようか?

[4] 森 (中尉 … 156回) 2009/08/30(Sun)-19:44 (No.1398) 引用
mori.gif

まいど。
カキコ遅れましたが、私は第1希望・6日,第2希望・
13日だったので、6日でOK牧場!

大ケヤキ → 昼食 → GTI デビューフェア ってコース
も一考ですね。

(masaさんに借りっぱなしになっている本も返さな
あかんし…)

[5] Qoo (上等兵 … 2回) 2009/08/31(Mon)-20:42 (No.1399) 引用
qoo2.gif

ご無沙汰してます。
今週の日曜なら参加できそうです!
セルビナカレラさんも行くって言ってました。

よろしくお願いします。

[6] かわぐち@管理人 (大将 … 506回) URL 2009/09/01(Tue)-12:45 (No.1400) 引用
admin.gif

森さん、Qooさん参加表明有り難うございますm(__)m
それでは9月6日(日)に決めたいと思います。
集合場所は一庫ダムP(8時頃)
GTIデビューフェアは当日の成り行き次第ってことで...

[7] あだち (一等兵 … 1回) 2009/09/05(Sat)-22:44 (No.1401) 引用
adachi2.gif

どうもです。
明日は少し遅刻します。
9時頃けやきに向かってみますね(^^)。

[8] てらてら (二等兵) 2009/09/06(Sun)-20:20 (No.1402) 引用
teratera.gif

おつかれさまでした。
ひさびさのまったりウダでした。
エラー表示・・帰りにディーラーで
見てもらったら・・・
エアフロセンサーのエラーでした。
とりあえずリセットして様子見です。
秋になったら、味覚ウダもしてみたい
ような。考えてみます。

[9] かわぐち@管理人 (大将 … 507回) URL 2009/09/06(Sun)-21:33 (No.1403) 引用
admin.gif

てらてらさん>

暑かったですね。お疲れ様でした。
大事にならないことをお祈りします。
「味覚ウダ」ええですねぇ...
食い付く方が多いかも!

[10] 森 (中尉 … 157回) 2009/09/07(Mon)-06:02 (No.1404) 引用
mori.gif

ありがとうございました。
西名阪・香芝SAで子供の運転から交替して、16時半に無事帰宅しました。

車中では子供が、「GTIを試乗しよう」と盛んに言っておりましたが、どうなることやら…。

帰路で「富士山」 ナンバーを初めて見ました。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー