6月の朝ウダ

6月の朝ウダ

[1] てらてら (二等兵) 2009/05/28(Thu)-09:52 (No.1372) 引用
teratera.gif

ごぶさたしてます。
6月の朝ウダいつにしましょうか?
梅雨やしな〜(><)

[2] かわぐち@管理人 (大将 … 505回) URL 2009/05/28(Thu)-12:49 (No.1373) 引用
admin.gif

こんにちわ。

華麗な(自転車での)走り、拝見しました。
ひょっとして、クルマより格好良かったりして(笑)

6月は、そうですね。
僕は土日でNGな日はありませんので、いつでもOK牧場です。
ただ、多分、下旬の土曜は恒例の「螢オフ」が予定されると思
いますので、6日(土)、7(日)、13(土)、14(日)かな。
久々に芦有でどうです?
何年か前の豪雨が頭を過ぎりますが(苦笑)

[3] てらてら (二等兵) 2009/05/29(Fri)-10:06 (No.1374) 引用
teratera.gif

カイチョウども。
自転車はめっさしんどかったです。
でも、気持ちよかった。ええ運動になります。

そうですね。ボキも基本いつでもいいですが・・
6・7日なんかがいいかなっと。
13・14日もいまんとこいいですが
もしかすると伊豆に行くかもです。
天気よければ芦有・・気持ちよさそうですね。

[4] かわぐち@管理人 (大将 … 506回) URL 2009/05/29(Fri)-23:20 (No.1376) 引用
admin.gif

それでは、食い付きはイマイチですが
1.日時:6月7日(日) 8:00〜
2.場所:芦有展望台P→ロイホでウダ
ということで...

[5] てらてら (二等兵) 2009/05/31(Sun)-00:01 (No.1378) 引用
teratera.gif

すんません(><)
実は明日作業予定だった
リアデフオイル交換(NL)が
延期されまして、7日になってしまいました。
13or14日はどうでしょうか?
或いは梅雨明けにしますか?

[6] かわぐち@管理人 (大将 … 508回) URL 2009/05/31(Sun)-19:02 (No.1381) 引用
admin.gif

てらてらさん>

伊豆行きとダブらなければ、14日(日)。
或いは7日にNLの近くでも?

[7] てらてら (二等兵) 2009/06/01(Mon)-10:51 (No.1382) 引用
teratera.gif

14日(日)はまだ決めたわけではありませんが、
カイチョウと2人(程度?)の集まりになりそうでしたら
7日(日)は昼すぎには作業終わると思いますので、
近場でランチウダでもしましょうか。

[8] かわぐち@管理人 (大将 … 509回) URL 2009/06/01(Mon)-22:35 (No.1383) 引用
admin.gif

それでは
7日(日)昼頃NLへお伺いします。

[9] てらてら (二等兵) 2009/06/03(Wed)-23:04 (No.1384) 引用
teratera.gif

りょうかいです。

[10] あだち (上等兵 … 2回) 2009/06/03(Wed)-23:21 (No.1385) 引用
adachi2.gif

こんばんわ。
都合付いたら参加します!

[11] かわぐち@管理人 (大将 … 510回) URL 2009/06/05(Fri)-08:15 (No.1386) 引用
admin.gif

久々に江坂のカーニバルプラザにでもと思っていましたが、2年も前に廃業とか...
http://www.amenity-esaka.com/rest_cani/index.html
さして旨くも安くもありませんでしたが、雰囲気はお気に入りだったんですがね、残念!

どっかないですか?

[12] てらてら (二等兵) 2009/06/05(Fri)-10:24 (No.1387) 引用
teratera.gif

新御堂を北へ。トンネル手前のカルフールは?どうでしょう?
ぜんぜん、こだわってませんので、
どこでもいいですが・・
>あだちさんども。またギョウカイ裏ばはしなど
 楽しませてくださいね。

[13] かわぐち@管理人 (大将 … 511回) URL 2009/06/05(Fri)-12:56 (No.1388) 引用
admin.gif

カルフールは止めときましょう。
先週の日曜の午後に通りかかったら、大渋滞。

千里ディーラー街のサンマルクかフォルクス辺りでどう?

[14] 森 (中尉 … 158回) 2009/06/05(Fri)-18:25 (No.1389) 引用
mori.gif

私も仲間に入れてください。
昼頃にNLへ押しかけます。

[15] かわぐち@管理人 (大将 … 512回) URL 2009/06/06(Sat)-21:21 (No.1390) 引用
admin.gif

森さん>

了解です。
明日は天気は上々、サヴァツーのリベンジといきましょうp(^^)q

千里ディーラー街へはNLからは最初?の信号を左折すれば一本道で
逝けます。
僕は昼前からDラーで待機してます。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー