無事帰還

無事帰還

[1] ほーいち (少佐 … 265回) 2009/04/26(Sun)-13:56 (No.1357) 引用
hoichivnt.gif

ほぼ往路と同じルートで帰路につきました。
13時半頃帰着しました。

雨でコールドゲームになっちゃいましたが、
雨のおかげで快適なルートでしたね。

カイチョー、
地図を用意してくださってありがとうございました。

大阪市内も雨模様です。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

[2] ichikawai (二等兵) 2009/04/26(Sun)-14:56 (No.1358) 引用

お疲れ様でした。私も無事に帰宅できました。
帰りはR27〜R303〜R367鯖街道で帰ってきました。
自宅付近は小雨程度です。カイチョー、地図ありがとうございました。m(__)m

[3] かわぐち@管理人 (大将 … 501回) URL 2009/04/26(Sun)-15:41 (No.1359) 引用
admin.gif

大佐の招集で昼過ぎまで7名居残りウダ。
R27→r1→R27→R173経由、延々下道で先程無事帰還しました。
あだちさん組は、あの後、越前海岸まで遠征されるとか...

とにかく、お疲れ様でした。
確かに、こちらでもほぼ1日中雨だったそうです。
天気には勝てませんね(;^_^A

[4] Qoo (一等兵 … 1回) 2009/04/26(Sun)-16:49 (No.1360) 引用
qoo2.gif

今回も快走ルートで楽しく走れました!
いつも綿密な企画、ありがとうございます。
あれから高速道路を淡々と渋滞もなく帰れました。
帰り道でセルビナさんのカレラのプチモディのために
pegaさんと3人で尼崎のショップに寄り道してましたが。
セルビナさん、帰り道我慢できなくなったのか。。
慣らし中なのに。。全開モードで炸裂させてました(笑)
また次回もよろしくお願いします!

[5] 森 (中尉 … 153回) 2009/04/26(Sun)-19:34 (No.1361) 引用
mori.gif

15時頃、無事帰宅。

R27 「湯岡」 交差点では、信号待ちするかわぐちさん御一行を横目に、台風みたいな風雨の敦賀へ向かいました。

帰宅途中の関ヶ原を過ぎ、その先のR365もずっと雨。市街地になってやっと晴れました。

福井ケンミンは天候にあまり恵まれず、お気の毒です。

masaさんが今日、ある種の本を貸してくれました。masaさんはマニアックだと、今更ながらに確信しました。しばらくお借りします。

[6] しらいし (二等兵) 添付 2009/04/26(Sun)-20:04 (No.1362) 引用
アップロードファイル 24,778 byte

現役&元POLO組は台風並みの荒天のなか、気比経由で温泉まで。なんとなく物足りなさを感じつつ各自帰路へ。
18:30頃帰還しました。

[7] てらてら (二等兵) 2009/04/26(Sun)-20:40 (No.1363) 引用
teratera.gif

みなさん、おつかれさま〜。
カイチョウ、ほーさん、あだちさん
企画、下見とありがとさんでした。
masaさんとランデブーで舞鶴道で快適に
帰りました。
懲りずにまた行きましょう!

[8] あだち (一等兵 … 1回) 2009/04/27(Mon)-08:14 (No.1364) 引用
adachi2.gif

こちらの掲示板に気付きませんでした。しらいしさん、すみません。
残りの現役&元ポロ系も帰還しております。
お疲れ様でした。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー