大昔の写真発見。

大昔の写真発見。

[1] 当時のペンネ−ム忘却 (一等兵 … 1回) URL 2009/04/12(Sun)-17:25 (No.1354) 引用
golfwagon.gif

以前お世話になりました。

ネットの奥深くに隠れていた懐かしい写真をみつけました。
以前作ったHPの一部です。

http://www.geocities.jp/g4wagon2002/doi2.html

でわ、でわ

[2] かわぐち@管理人 (大将 … 500回) URL 2009/04/12(Sun)-21:23 (No.1355) 引用
admin.gif

S○W○D○さん、こんばんわ。

これはラス前の7th(嵐山高雄パークウェイ)ですね。
ジオシティーズ(に限ったことではないようですが)って、閉鎖
したつもりでも、サーバーに残ったままになっていることがまま
あるようです。
今だに、何年も前に閉鎖したはずのサイトやBBS経由でのアクセ
スがあります。
サーバーに余裕が出来たら、オフレポだけでも復活させたいと思
っております。

[3] ほーいち (少佐 … 264回) 2009/04/13(Mon)-21:20 (No.1356) 引用
hoichivnt.gif

こんばんは。

ちょうど5年前、R32を買い、初めてのオフ参加でした。
当時の写真は全く残ってないので非常に
嬉しくて、懐かしく拝見しました。

緊張しててあっという間の一日だった思い出があります。

それにしても細いですね、私・・・。(笑)

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー