ピックアップは

ピックアップは

[1] ほーいち (少佐 … 252回) 2008/09/18(Thu)-00:39 (No.1267) 引用
hoichi.gif

カイチョー、
送迎の件ありがとうございます。
来週末にまた連絡いたします。
芦有を久々に快走してみたいので自走で行こうか悩んでおります。

フェスタでTDI試乗が出来るようです。
楽しみになってきました。
フェスタでもオフします?!

[2] かわぐち@管理人 (中将 … 465回) URL 2008/09/18(Thu)-08:51 (No.1268) 引用
admin.gif

ほーさん>

送迎の件、ご遠慮なく!

フェスタ(10/19)は僕も気になっていたのですが、皆さん、どう
されるんでしう?
ある程度まとまれば、オフも良いかも。

[3] ほーいち (少佐 … 253回) 2008/09/24(Wed)-00:38 (No.1269) 引用
hoichi.gif

当日は走りたいので自走で参加します。
前日が飲み会なので朝がビミョーですが・・・。(汗
てらてらさん、
足がなければピックアップいたします。

[4] かわぐち@管理人 (中将 … 466回) URL 2008/09/24(Wed)-08:39 (No.1270) 引用
admin.gif

ほーさん>

了解です!
当日どんなクルマが来るのか、サッパリ分かりませんが、暑さも
だいぶ和らいできましたし、フェスタや次期愛車等々ウダりまし
ょうp(^^)q

[5] てらてら (軍曹 … 96回) 2008/09/24(Wed)-11:02 (No.1271) 引用
teratera.gif

ごぶさたしてます。
28日は午前にディーラーへ車検入庫です。
ので、朝一ウダ参加で早めに離脱かと・・
ブランチいくなら、どなたかディーラーまで
迎えにきてくれる?

[6] かわぐち@管理人 (中将 … 467回) URL 2008/09/24(Wed)-20:59 (No.1272) 引用
admin.gif

てらてらさん>

高度なチューニングされると、車検も大変ですね。
お察しします。

> ブランチいくなら、どなたかディーラーまで
> 迎えにきてくれる?

当日の状況次第ですが、僕でよかったら、喜んでお迎えに参ります。

[7] 森 (少尉 … 137回) 2008/09/27(Sat)-07:36 (No.1273) 引用

やっぱり行けません。残念。

Googleのストリートビューや航空写真を見て、参加したつもりになることにします。

[8] かわぐち@管理人 (中将 … 468回) URL 2008/09/27(Sat)-18:08 (No.1274) 引用
admin.gif

森さん>

残念ですね。近くありませんからね。
またの機会にでも...
年内には何とか鈴鹿詣が出来ればと思ってますが、どうなります
ことか...

[9] てらてら (軍曹 … 97回) 2008/09/27(Sat)-20:42 (No.1275) 引用
teratera.gif

カイチョウ、明日は宜しくお願いしまつ。
>森さん
3連メーター見たかったのに・・
またの機会に。
ストリートビュー。最近初めて見ました。
凄いですね! 思わず町内一周してしまいました。
しかし、あんなのイイの!?
丸見えですね。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー