8月の朝練&ウダは

8月の朝練&ウダは

[1] かわぐち@管理人 (中将 … 458回) URL 2008/08/05(Tue)-21:22 (No.1253) 引用
admin.gif

告知が急になりまして申し訳ありませんが、mMm軍団のウダに
合流させていただくことにしました。
1.集合日時 2008年8月10日(日)AM8:00
2.集合場所 東六甲展望台P(芦有ドライブウエイ)
です。
たまにはリッチな雰囲気も医院で内科医。

[2] Qoo (軍曹 … 62回) 添付 2008/08/06(Wed)-19:58 (No.1254) 引用
qoo.gifアップロードファイル 10,559 byte

かわぐちさん、さっそくの告知ありがとうございます。
慣らしの終わったC63がどんな燃費!じゃなかった(汗
走りをするのか楽しみですねぇ (~o~)
皆で試乗させてもらいましょう〜
いつものメンバーなんで、お気楽に (*^_^*)
芦有を軽く流して、モーニングして昼前には解散予定です。
もちろん、途中参加、早退。。なんでもOK!

[3] かわぐち@管理人 (中将 … 459回) URL 2008/08/06(Wed)-21:36 (No.1255) 引用
admin.gif

Qooさん>

今月のウダ、どうしようかと思っていたところでしたので助か
りました。
便乗させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

この写真はゴルフVI?
パッと見は4.5っぽいですね!
全体のフォルムはVでフロントはIV(笑)

[4] ほーいち (少佐 … 251回) 2008/08/07(Thu)-00:07 (No.1256) 引用
hoichi.gif

休めませんでした。
ゴメンナサイ・・・。

半休でも芦有到着は11時前になります。
また次回、誘ってください。

[5] かわぐち@管理人 (中将 … 460回) URL 2008/08/07(Thu)-12:43 (No.1257) 引用
admin.gif

ほーさん>

それは残念です。
芦有とは縁が薄いんですかね(笑)

m大佐どう?
久々に毒舌聞きたいですぅ。

[6] masa (二等兵) 2008/08/10(Sun)-00:52 (No.1258) 引用
masa.gif

申し訳ありません、
今回、ちょっと用事あって欠席ですぅ。
m(_ _)m

[7] 森 (少尉 … 133回) 2008/08/10(Sun)-17:04 (No.1259) 引用
mori.gif

朝練&ウダとは全く関係ないんですが、グーグルの
ストリートビューで、大佐のらしき鯔が団地の駐車場
に停まっているのが写っています。

軍曹宅もガレージ前まで行けます。

通りからはカイチョウ宅らしき建物も見られます。

面白いのは面白いんですが、こんなにまで見ることが
できて、いいんでしょうか???

[8] かわぐち@管理人 (中将 … 461回) URL 2008/08/10(Sun)-21:33 (No.1260) 引用
admin.gif

大佐>

今日は残念でした。
大佐が来るまで、芦有やめないですよ(笑)

森さん>

本当ですね。
航空写真の方はまだ建て替える前の家ですが、ストリートビュー
では結構ハッキリ写ってますね。
拙宅の場合は後ろ姿だけですが、大佐の鯔はナンバープレートま
でバッチリ。

[9] min (二等兵) 2008/08/12(Tue)-15:19 (No.1261) 引用

ご無沙汰しております。
只今、帰省中です。

グーグルのストーリービューですが、
削除依頼が出来るみたいですよ。

やり方
ストリートビューを開きます
削除して欲しい、または気分の悪い住所を入力し
写真を出します。
その写真の右上に「ストリートビューヘルプ」がありますのでクリック。
次の画面の左下「不適切な画像を報告する 」とありますのでクリック。
そのまま続けていけば報告は終了です。

削除が完了(成功?)すると、
依頼したところが真黒になるみたいです。


僕の家は写ってなかったのですが、
危ない機能ですね。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー