スプリングゥ〜!! ツーリングゥ〜!!!

スプリングゥ〜!! ツーリングゥ〜!!!

[1] かわぐち@管理人 (少将 … 435回) URL 2008/04/13(Sun)-14:10 (No.1178) 引用
admin.gif

格好いい名称も決まったところで、新スレ立てます。
[概要]
てらてらさん企画、あだちさん立案、ほーいちさん命名の「春
の走り倒しツーリング」です。
たまたま朝練メンバーが主体となっていますが、常識ある方な
ら、老若男女、車種不問ですので、お気軽に参加してください。
ドタ参、ドタキャン、遅刻、早退有りですが、参加される方は
出来るだけ前日までにこちら↓から表明をお願いします。
http://handmom.cool.ne.jp/mulsche/mulsche.cgi?mode=show_evt&evtno=evt3
大まかなタイスケ(予定)は
1.道の駅「かなん」集合(6:00)→3〜4台編成
2.ローソン「橋本柱本店」(紀見トンネルを抜けて直ぐ)
  1回目の休憩
3.紀ノ川広域農道→R24→R480(西高野街道)経由
4.高野龍神スカイライン料金所跡地で2回目の休憩
5.護摩山スカイタワーPまでフリー
6.道の駅「龍神」か道の駅「中辺路」、或いはもうちょっと
  足をのばして渡瀬温泉あたりで昼食
7.帰路は逆コース

[2] ほーいち (大尉 … 240回) 2008/04/13(Sun)-17:53 (No.1182) 引用
hoichi.gif

お恥ずかしい限りです。(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
休みの日に下見を計画してますが、体調と天候に邪魔されてます。
参加人数を考えると3人はルートを把握する必要がありそうですね。

ところでスカイライン内ではネズミさん行ってないのでしょうかね?
無料開放したからやってるのかな??

[3] かわぐち@管理人 (少将 … 437回) URL 2008/04/13(Sun)-18:04 (No.1184) 引用
admin.gif

ほーさん>

ニアミスでした(;^_^A

> 3人はルートを把握する必要がありそうですね。

3人なら大丈夫じゃないでしょうか。
僕は引っ付いて逝くだけですけど(笑)

[4] ほーいち (大尉 … 242回) 2008/04/13(Sun)-19:20 (No.1186) 引用
hoichi.gif

20日の臨時ミーティングゥ!!!
の集合時間は何時ですか??(笑)

[5] てらてら (軍曹 … 89回) 2008/04/13(Sun)-19:23 (No.1187) 引用
teratera.gif

こんばんはグゥ〜!!
ボキの下見の時は・・
スカイライン内ではネズミの臭いや気配は
無かったですグゥ〜!!(も、ええっちゅうねん)
ライダー達は多かったですが
クルマは案外少なかったですね〜。
スキッドマークもほとんど無かったです。
みなさん、紳士的に走ってはるんでしょうか!?
かなり快適でした。

[6] かわぐち@管理人 (少将 … 438回) URL 2008/04/13(Sun)-19:46 (No.1188) 引用
admin.gif

> 20日の臨時ミーティングゥ!!!
> の集合時間は何時ですか??(笑)

一応、軍曹とは妙見山頂P9時です。

[7] ほーいち (大尉 … 244回) 2008/04/16(Wed)-12:34 (No.1193) 引用
hoichi.gif

こんにちは。

龍神までですがルート確認とシミュレーションに行ってきました。
和歌山へ入るまでとそこからR480西高野街道まで
がほんの少しわかりにくかったのが確認出来ました。
天気は護摩壇山から雨が降り出しました。
道路は快適です。スカイラインは出し過ぎに注意が必要かも??

自宅から集合場所まで40分でした。

詳細は後ほどブログで。

[8] ほーいち (大尉 … 245回) 2008/04/16(Wed)-20:12 (No.1194) 引用
hoichi.gif

備忘録としてアップしました。
ナビ無しの私には必要でした。(笑)
ルートをご存知の方は確認に、
そうでない方はご参考までに。
http://blogs.dion.ne.jp/ho_ichi/

帰路は龍神からR425、R424経由で有田IC
(旧吉備IC)から高速利用しました。
龍神から自宅まで2時間半から3時間でした。

[9] あだち (兵長 … 10回) 2008/04/18(Fri)-18:02 (No.1195) 引用
adachi2.gif

ほーさんも道をマスターしたということで、信号とかで切れても大丈夫ですね(^^)。

20日の妙見山は行けなくなりました・・・。
再開TDMを楽しんできてください!

[10] かわぐち@管理人 (少将 … 440回) URL 2008/04/19(Sat)-17:55 (No.1196) 引用
admin.gif

あだちさん>

> 再開TDMを楽しんできてください!

参拝してから、少しだけウダすることにします(苦笑)

[11] てらてら (軍曹 … 90回) 2008/04/20(Sun)-23:32 (No.1197) 引用
teratera.gif

業務連絡ぐぅ〜。
スプグゥ!!スーグゥ!!! 参加予定のみなさま。
当日ルートにはあまりGSがありません!
特にR24から高野山に入ってスカイラインを
進むと・・。
無いことはないので、なんとでもなりますが・・。
集合場所「かなん」までに各自、
満タン給油&燃費走行で来ることを
おすすめしまつ。

[12] あだち (兵長 … 11回) 2008/04/20(Sun)-23:58 (No.1198) 引用
adachi2.gif

>てらてらさん
情報ありがとうございます。
橋本ローソンの向かいのシェルが24時間です(ピューラはないみたいですが・・・)。あと、R371からr198に左折する手前にもシェルがあります。8年前のツーリングでは皆さんそこで入れました。
中環からR309に入って外環と交わるまでの区間に24時間セルフが何軒かありますので、そこで入れるのが無難でしょうね(^^)。

[13] かわぐち@管理人 (少将 … 441回) URL 2008/04/21(Mon)-08:54 (No.1199) 引用
admin.gif

あだちさん>

お早うございます。
あと、前日午後5時の天気予報で、雨天の場合は中止
か延期にすることにしました。
降水確率の基準までは決めていませんが、遠方の方も
おられますので、前日中に決定したいと思っております。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー