ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

[1] ごとう (一等兵 … 1回) 2008/02/12(Tue)-19:37 (No.1088) 引用

お久しぶりです。
ルポから乗り換えることにしました。
今週末あたり納車やと思うのですが。
イギリスのスポーツカーにしました。
色はクロームオレンジです。

[2] ほーいち (大尉 … 225回) 2008/02/12(Tue)-20:38 (No.1089) 引用
hoichi.gif

ごとうさん、お久しぶりです。

ミッドシップスポーツですか!!?

[3] かわぐち@管理人 (少将 … 408回) URL 2008/02/12(Tue)-21:07 (No.1090) 引用
admin.gif

クロームオレンジっていうのがミソですね。
決まりでしょう。
土曜日は午後から鈴鹿(サーキットじゃないですが)に
も行く予定ですので、間に合うようでしたら、是非お
披露目を...

[4] 森 (少尉 … 115回) 2008/02/13(Wed)-12:45 (No.1091) 引用

ごとうさん、ご無沙汰しています。

イギリス車でオレンジだと、エキシージしか思い浮かばないんですが…。

[5] ごとう (上等兵 … 2回) 2008/02/13(Wed)-17:16 (No.1092) 引用
gotoexige.gif

ですね!。

[6] ほーいち (大尉 … 226回) 2008/02/13(Wed)-17:22 (No.1093) 引用
hoichi.gif

エキシージを間近で見たいので
28日の鈴鹿チャレクラでお待ちしております。(笑)
私とてらてらさんで走りに行きます。

エキシージはオトコの浪漫、憧れです。(私だけか??)

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー