2008 三重輸入車ショウ

2008 三重輸入車ショウ

[1] 森 (少尉 … 100回) 2008/01/02(Wed)-15:22 (No.1031) 引用
mori.gif

新年早々、ちょっとマンネリ,食傷気味の話題で恐縮
ですが…。

2月16日(土)〜17日(日)です。
http://www.wing-club.jp/top.html
  (イベントカレンダーを参照)

「ティグアン」 あたりが展示されるんかいな?

[2] かわぐち@管理人 (大佐 … 389回) URL 2008/01/02(Wed)-18:49 (No.1032) 引用
admin.gif

森さん>

昨年は結局、皆さんの都合が付かなくて取りやめたんでしたか...
お互いにそれどころではなかっとか。

今年は今のところどちらでもOK牧場ですが、心配は雪かな?
「第5回かるオフ」のしきり直しと逝きましょうp(^^)q

[3] min (兵長 … 13回) URL 2008/01/03(Thu)-19:57 (No.1035) 引用
min.gif

ポルシェGT2とかニューM3とかも出展されるんでしょうかねぇ、されると良いな。

雪が降らなければ(スタッドレス履いてないので)、ご一緒させてください。

[4] 森 (少尉 … 101回) 2008/01/04(Fri)-19:26 (No.1042) 引用
mori.gif

う〜ん、出展車はどんなもんでしょう?
詳しくは、近々アップされるであろうHPをご覧くだ
さい。
(昨年のHP) http://www.mark-ad.com/mieyunyusha/

東京や大阪のモーターショーとは、規模も内容も比べ
ものになりませんが、そこは何といってもローカルの
良さで、すべての展示車は開け閉めし放題,座り放題
です。

過去の様子は…(かわぐちさん、勝手に借用します)
http://handmom.cool.ne.jp/golfwagon/mie06re1.htm
http://handmom.cool.ne.jp/golfwagon/mie05re1.htm

[5] かわぐち@管理人 (大佐 … 393回) URL 2008/01/04(Fri)-22:22 (No.1043) 引用
admin.gif

一昨年はジモティの森さんとHさんには随分とお世話になりました。
ショウだけだとどうしても1日持たないので、昼食を兼ねて鈴鹿
辺りに繰り出したいです。

[6] 森 (少尉 … 102回) 2008/01/13(Sun)-13:33 (No.1047) 引用
mori.gif

HPがアップされましたが、昨年と同じURLです。
http://www.mark-ad.com/mieyunyusha/
(17が “san” なのは、ご愛嬌ということで…)
内容も徐々に更新されていくことでしょう。

個人的には今のところ、 2/16(土)なら終日OK。
17(日)に町内会の会合が入れば、早めに失礼させて
いただくことになるかも知れません。

ショウ見学後の繰り出し先は未定。
Hotさんは、今年の参加は難しいかな?

[7] かわぐち@管理人 (大佐 … 395回) URL 2008/01/13(Sun)-18:40 (No.1048) 引用
admin.gif

> HPがアップされましたが、昨年と同じURLです。

ということは本決まり?
僕もどっちかと言えば、土曜の方が気が楽ですね。
敢えて指名しませんでしたが、準ジモティのSさんことIさんとか
Mさんの都合はどうなんでしょう?

[8] Hot (一等兵 … 1回) 2008/01/14(Mon)-11:02 (No.1049) 引用
hot.gif

Hotです。
今のところ微妙ですが、何とか都合つけて参加したいです。
今月末にはハッキリすると思いますのでまたupします。

[9] 森 (少尉 … 103回) 2008/01/14(Mon)-16:25 (No.1050) 引用
mori.gif

おー、Hotさん。
今年もよろしくです。

Hotさんに来ていただけるなら鬼に金棒、R32にrevo
です。(???)
決して無理強いはできませんが、都合良ければ一緒に
ウダウダしましょ。

三重のショウ自体が他所のショウに比べればイマイチ
なことを思うと、SさんことIさんやMさんも、無理強い
はできませんね。

今のところは、2/16かな?
ご都合と天候次第ですが、よろしければ皆さんご一緒
しましょ。

[10] かわぐち@管理人 (大佐 … 396回) URL 2008/01/14(Mon)-19:19 (No.1051) 引用
admin.gif

Hotさん>

大変ご無沙汰してます。
前回は大変お世話になりました。
出来ればということで、今度もよろしくお願いします。

> 今のところは、2/16かな?
> ご都合と天候次第ですが、よろしければ皆さんご一緒しましょ。

ということにしましょうか。

[11] Mo (二等兵) 2008/01/15(Tue)-19:46 (No.1052) 引用
toyotalogo.gif

大変ご無沙汰しています。

7年目にして車かわります。
営業車のプラッツがベルタになります。
今度は、PW、CD、電動格納ミラー
キーレス、贅沢装備になります。
ゴルフはまだ乗り換え出来そうもありません。

16日は直前にならないとお返事できません
           (ゴメンナサイ)。

[12] かわぐち@管理人 (大佐 … 397回) URL 2008/01/16(Wed)-12:54 (No.1053) 引用
admin.gif

Moさん>

ども(^^ゞ
ご無沙汰です。
ドタキャン、ドタ参OKです。
出来れば純白ゴルフでの来場を希望します。
せめてクルマでは最年長を回避したいです。

[13] SことI (一等兵 … 1回) 2008/01/20(Sun)-14:20 (No.1054) 引用

大変ご無沙汰しております。
ようやく書き込める状態になりました。

今年に入り体調を崩し、仕事始め初日に出勤後翌日からダウン。
結局、肺炎で二週間休みました。
明日から出勤できそうです。
風邪は万病のもと、なめちゃいけませんね。
皆さんもご自愛下さい。

16日は私もギリギリまで何とも言えません。すんません。

ちょっとした話題がありますが、またそのうちに。

[14] かわぐち@管理人 (大佐 … 398回) URL 2008/01/20(Sun)-18:43 (No.1055) 引用
admin.gif

SことIさん>

こんばんわ。
食いつきが悪いと思っていましたが、そういうことでしたか...
大変でしたね。
余り無理せんように。

[15] 森 (少尉 … 104回) 2008/01/20(Sun)-20:34 (No.1056) 引用
mori.gif

S こと I さん、お久しぶりです。

実は私も一昨年12月に、肺炎で5日間入院してました。
38℃台の発熱が2日続いた後、微熱と少々の咳が治らず
病院に行ったところ、「肺炎です。入院しなさい」 と
の診断でした。
自分では、風邪が長引いているんだろうという程度の
認識しかなく、会社にも行ってたんですが…。

輸入車ショウは、都合(と体調)が良ければ、お越し
ください。
“ちょっとした話題” が気になりますが…。

[16] 森 (少尉 … 108回) 2008/01/31(Thu)-20:11 (No.1064) 引用

S こと I さん 〉

“ ちょっとした話題 ” が何なのか、わかってしまいました…。

また、そのうちに…。

[17] SことI (上等兵 … 2回) 2008/01/31(Thu)-21:15 (No.1065) 引用

あらら、わかっちゃったんですね。

でも、どっち?
というのは、二つありまして...。
おそらく一つはまだかと...。
そこそこサプライズ(?)です。

また、そのうちに...。

[18] かわぐち@管理人 (少将 … 401回) URL 2008/02/01(Fri)-08:25 (No.1067) 引用
admin.gif

ひょっとして、“ ちょっとした話題 ”とは...
BさんことYさん絡みとか...

[19] SことI (上等兵 … 3回) 2008/02/02(Sat)-12:11 (No.1069) 引用

むむ、なかなかイイ読み...

ですね、森さん。

[20] 森 (少尉 … 109回) 2008/02/02(Sat)-15:22 (No.1070) 引用
mori.gif

そう、BさんことYさんについての話題です。

二つ、あったんですか?
私が知ったのは、“南” のほうですが…。
もひとつは、ひょっとして乗り換えた?

[21] SことI (上等兵 … 4回) 2008/02/03(Sun)-20:12 (No.1071) 引用

“南” とは上手く言いましたね。
でも、厳密には三つでした。
残りの二つは連動してますが。


しかし、イイ読み...

[22] かわぐち@管理人 (少将 … 402回) URL 2008/02/03(Sun)-21:33 (No.1072) 引用
admin.gif

まるで謎解きですね?
キーワードを整理しますと
1.BさんことYさんに関係あり
2."南"
3.乗り換えた?
話題が一つならBさんことYさんが"南"に関係するクルマに乗り
換えた。
ということになりますが、そんな単純な話題ではないということ?
白ポロ爺も確か2年経過していますから、BさんことYさんなら、
乗り換えてもなんら不思議ではないか...
さらに、敢えて今乗り換えるとすればTSI+DSGでしょう、手頃な
サイズとなるとゴルフクラスか?

[23] SことI (上等兵 … 5回) 2008/02/06(Wed)-23:21 (No.1073) 引用

なかなか鋭いですね。

BさんことYさんは昨年12月にゴルフGT TSI 2008モデルに乗り替えました。
“南”も彼に関することですが...
まあそれは、多分もう少しでわかることだと思いますので...。

[24] かわぐち@管理人 (少将 … 403回) URL 2008/02/07(Thu)-08:47 (No.1074) 引用
admin.gif

> BさんことYさんは昨年12月にゴルフGT TSI 2008モデルに乗り替えました。

あらら、既にでしたか(;^_^A

> “南”も彼に関することですが...

ひょっとしてCross Golfかと思いましたが、これは全く見当つき
ません(T.T)

もう少しで分かるということは、2/16にお会いできるということ?
ようやくサイトのsanがsunに訂正されましたね(^^)v

[25] 森 (少尉 … 111回) 添付 2008/02/09(Sat)-15:34 (No.1076) 引用
mori.gifアップロードファイル 29,420 byte

ご本人に確かめてはいませんが、BさんことYさんは
たぶんショウにはいらっしゃらないと思います。
何故か? また、そのうちに…。

今日みたいな天気なら当然、かるオフは中止ですが
来週は大丈夫みたいですね。
(写真は、15時に拙宅2階から撮ったもの)

[26] かわぐち@管理人 (少将 … 404回) URL 添付 2008/02/09(Sat)-17:31 (No.1077) 引用
admin.gifアップロードファイル 107,509 byte

森さん、こんばんわ。
先程、ひとり昼練から帰還しました。
詳しくはDiaryで...(これからアップですが)

うーん、謎は何となく解けかけていますが、"南"の意味が???
です。
場所ですよね。

写真は午後5時過ぎの拙宅の庭。
ちなみに斑点はハリーの足跡です。

[27] min (兵長 … 16回) URL 2008/02/11(Mon)-04:50 (No.1081) 引用
min.gif

当日の天候は大丈夫みたいなんですね。

9日(土)より酷い天候なら欠席になります。
スタッドレス無いんで、道中“回転寿司”状態になって大惨事になりそうなので(汗)。

[28] Hot (上等兵 … 2回) 2008/02/11(Mon)-09:47 (No.1082) 引用
hot.gif

Hotです。

前日に戻る予定なんですが、まだ確定には至らず、、
ドタ参/ドタキャンになる感じです。

ところで、輸入車ショウ見学の後はどうされます?

[29] 森 (少尉 … 113回) 添付 2008/02/11(Mon)-16:54 (No.1083) 引用
mori.gifアップロードファイル 29,133 byte

やはり、写真のショップかな?
「ひょっとすると、押しかけるかも知れません」と
今日お邪魔して、仁義を切っておきました。

食事は、適当に済ませましょうか。

(何故ジェッタなのかは、“車検準備スタート!?”
をご覧ください)

[30] かわぐち@管理人 (少将 … 406回) URL 2008/02/11(Mon)-18:09 (No.1086) 引用
admin.gif

minさん、Hotさん、森さん、SことIさん、Moさん、
及び見学を検討されておられる方>

輸入車ショウ見学オフについては別スレにさせていた
だきますネ。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー