ご無沙汰しております&先ほどは…(^^;

ご無沙汰しております&先ほどは…(^^;

[1] ふじかけ@元赤ゴル4乗り (一等兵 … 1回) 2007/12/26(Wed)-17:24 (No.1029) 引用
benzlogo.gif

大変ご無沙汰しております.元赤GOLF4乗りで現在2006年モデル銀Viano(Trend)乗りのふじかけです.

先ほどは間違い電話してしまい大変失礼しました.が,久々に管理人さんとお話できて楽しかったです.京都ですごした日々を思い出し,懐かしい限りです.

最近は洗車する事もなく,水垢だらけの車に平気で乗っています.ちなみに,納車後1年4ヶ月ですが,洗車したのは3回だけです....年末には一回洗いたい所です.

ではでは.失礼します.

[2] かわぐち@管理人 (大佐 … 388回) URL 2007/12/26(Wed)-22:18 (No.1030) 引用
admin.gif

ふじかけさん、こんばんは。
本当に来訪していただいて感謝\(^_^)/
今日はこちらこそ、懐かしく、お元気そうな声を聴けて、嬉しか
ったです。
ちょっぴり元気をもらったような気も...

Vianoの洗車は大変でしょうが、出来るだけK師匠の教えを守って
メンテしてください。

これからもたまには覗いてやってください。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー