2023 三重輸入車ショウ

2023 三重輸入車ショウ

[1] ずばっち (二等兵) 2023/02/01(Wed)-20:48 (No.2046) 引用
minirs.gif

御無沙汰いたしております

今年は開催されるようなんですが、皆様のご予定はいかがでしょうか?

[2] 森 (軍曹 … 92回) 2023/02/02(Thu)-22:28 (No.2047) 引用
moripolor.gif

ずばっちさん、お久しぶりです。

今まで出ていなかったマセラティが、今年は出展するんですね。
行きたいのですが、コロナが流行り出してから、人混みはどうも躊躇してしまいます。
というわけで、欠席させてください。すみません。

[3] かわぐち@管理人 (上等兵 … 8回) 2023/02/03(Fri)-21:37 (No.2048) 引用
poloGTs.gif

大変ご無沙汰してます(^^ゝ
最後に行ったのは3年前の2月。滑り込みでセーフでしたね。
今年は↓
http://mie-importcar.com/
です。
僕は人ごみに対するアレルギーは無いので、久々に最新のVW車以外の輸入車を見てみたい気持ちはありますが、今年は別の用事で見学は難しそうです。
同じ人ごみでも戸外のウダウダなら大丈夫でしょうか?
ニュー森さん号のお披露、目皆さん期待してますよ。

[4] Mo (二等兵) 2023/02/04(Sat)-22:36 (No.2049) 引用
peugeotlogo.gif

2019年のフロムセブン以来になります。

CからEにならずBセグになりました。
また皆様にお会いできたら嬉しいです。

[5] かわぐち@管理人 (上等兵 … 9回) 2023/02/05(Sun)-10:41 (No.2050) 引用
poloGTs.gif

Moさん、ご無沙汰してます。
2019年12月と言えばコロナ直前でしたね。
出来ればニューMoさん号と森さん号のお披露目お願いします。
プジョーのBセグといえば???

[6] ずばっち (二等兵) 2023/02/21(Tue)-17:21 (No.2051) 引用
minirs.gif

会長、よろしければ土日のどちらかに決めちゃってください

[7] かわぐち@管理人 (兵長 … 10回) 2023/02/23(Thu)-12:45 (No.2052) 引用
poloGTs.gif

ずばっちさん>

すいませんm(__)m
今年は他の用事でいけません。
暖かくなれば、嵐山高雄パークウェイとか近辺で集まれればと思っています。

[8] ずばっち (二等兵) 2023/02/23(Thu)-20:35 (No.2053) 引用
minirs.gif

ああそうでしたか
残念ですが仕方ありませんね

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー