2021 フロムセブン

2021 フロムセブン

[1] 森 (上等兵 … 2回) 2021/11/03(Wed)-19:58 (No.2020) 引用
mori_r.gif

今年は開催されるようです。

 http://www2020.fromseven.com/

コロナの感染が少なくなってきてはいるものの、まだ安心
はできず、残念ですが自分は今年は見学を見送ります。

[2] かわぐち@管理人 (上等兵 … 2回) 2021/11/04(Thu)-21:33 (No.2021) 引用
poloGTs.gif

森さん、情報有難うございます。

森さんとは昨年2月の三重輸入車ショウ以来で楽しみにしていたのですが、かなりの人出が予想されますので今年も見送った方がよさそうですね。

来年の三重輸入車ショウに期待しましょう!(^^)!

[3] ずばっち (一等兵 … 1回) 2021/12/05(Sun)-18:44 (No.2022) 引用
minirs.gif

今年もお会いできなくて残念でした
お天気いまいちでしたが様子はブログに上げています

来年の三重輸入車ショーが無事開催されることを祈っています

[4] かわぐち@管理人 (上等兵 … 3回) 2021/12/07(Tue)-21:37 (No.2023) 引用
poloGTs.gif

ズバッチさん>

ご無沙汰してます。
ブログ拝見しました。お天気はイマイチだったようですが、2年ぶりの開催でかなり盛況だったようですね。
個人的にはコルベット(C2)とTOYOTA3000GTに興味が沸きます。

三重輸入車ショウでは是非!(^^)!

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー