自転車に乗っています。

自転車に乗っています。

[1] 森 (軍曹 … 58回) 添付 2020/05/03(Sun)-19:36 (No.1987) 引用
mori_r.gifアップロードファイル 123,100 byte

実は、3月に新車をコッソリと買っていました。

20速マニュアル (!) 前後輪ともドリルドローター (!) で、油圧ディスクブレーキ(自転車の師匠のずばっちさんはお好みではありませんが)

毎週末に必ず乗っているので、ただでさえ少ない自動車
の距離がますます延びません。

[2] 森 (軍曹 … 59回) 2020/05/03(Sun)-19:42 (No.1988) 引用
mori_r.gif

ありゃりゃ。
いい気になって送信したら、写真が横向きになって
しまいました。
ご容赦ください。

[3] かわぐち@管理人 (上等兵 … 9回) 2020/05/04(Mon)-11:50 (No.1989) 引用
poloGTs.gif

お便り有難うございます(^^ゝ
僕は自転車のことはよくわかりませんが、少なくてもママチャリではないことはわかります。
泥除けも荷物置きもないし、結構スパルタンな感じですね。
写真は勝手ながら向き修正させていただきました。
ツツジが奇麗(^^)v

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー