掲示板の変更について
これまで使っていた掲示板も、携帯電話非対応であること以外、機能的にはほぼ満足できるものでしたが、如何せんバグが多く、なかなか改善されませんので、この際思い切って違う系統のCGIを使うことにしました。
実のところ、まだまだ不満な点はありますが、これまでの掲示板の機能にプラスし、何より携帯電話対応であること、投稿記事に簡単なタグが使えること等が決め手となりました。
タイトルも「HERM's Free Talk Board」に改めましたので、クルマネタに拘らず、楽しい情報交換の場として利用していただければ幸いです。
2006.03.18 かわぐち@管理人

※新しい掲示板について、(特にMac環境では)十分検証出来たとは言えませんので、使用過程で管理人のスキルで改善出来そうにない不具合が発覚したときは、旧掲示板を復活させたり、他の掲示板に乗り替えることがあり得ます。ご承知おきください。
2006.03.18
↑新掲示板↑
↑旧掲示板(書き込み不可です。)↑
※違う系統のCGI故、過去ログの移行は無理でした(;^_^A


↓旧〃掲示板過去ログダウンロード↓
LHAで圧縮してありますので、あらかじめ解凍ツールをご用意ください。
過去ログ1(52KB) 2000/8〜2001/7 テキスト形式
過去ログ2(82KB) 2001/7〜2002/3
過去ログ3(51KB) 2002/3〜2002/6
過去ログ4(37KB) 2002/6〜2002/9
過去ログ5(46KB) 2002/9〜2002/12
過去ログ6(61KB) 2002/12〜2003/3
過去ログ7(48KB) 2003/3〜2003/10
過去ログ8(48KB) 2003/11〜2004/2
過去ログ9(20KB) 2004/2〜2004/6 HTML形式