クルマにまつわる日々の生活を気ままにつづった日(週)記帳。−見切り発車中(;^_^A−
気になっていた例のオイル漏れ。勿体ないとは思いま
したが、修理してもらうことにしまして...
予め部品を発注をし、本日交換作業をしてもらうた
め、お馴染みのディーラーまで行って参りました。
詳細はゴルフワゴンのページにアップしていますの
で、ご覧頂くとして、そこで嬉しいことが二つ。
まずは、4月から店長が代わっていたこと。担当の営
業マン氏は敢えて、僕にはサプライズにしていたそう
ですが、これは僕にとっては朗報。これで昨年以来怪
しくなっていた関係が修復されそうな予感。
もうひとつは、僕が子供の頃から色々とお世話になっ
た方と会えたこと。これは意外。その人はずーっとク
ラウン一筋の方で、まさかDUOでお会いするとは思って
いませんでした。
見れば、何と、ゼロクラウンアスリートがホイール
とタイヤ交換のため、ピット入りしてました。
まっ、親会社が売っているクルマなので、考えてみれ
ば、不思議ではないのですが、珍しいですよね!VWと
アウディ以外のクルマのDUOピット入りって。
そんなことで、新店長ともども、時々営業マン氏も乱
入し、昔話に花が咲きまして、ピット作業や展示車の
チェックが余り出来ませんでしたが、一応写真だけは
押さえましたので、載せておきます。
展示していたのは、このほどデビューしたニューパサ
ートのバリアント(2.0T)とセダン(V64モーション)。
いずれも本体価格が400万円前後、全幅が1.82mもある
とあって、僕的にはこれだけで十分NGなのですが、ハ
ードの出来や内容を冷静に比較すると、かなり戦略的
な値付けだと思います。国産ならクラウンクラス、輸
入車ならやはり3シリーズとCクラスですかね。
個人的には(決して買うことはないですが)、買うとす
ればバリアントかな?スタイルは意外と好みかも。
しかも、未だ日本未導入のV64モーション!
しかないでしょう。
痛痛痛痛っっ!!な出費でしたね。
長く乗るためにも良い修理だったと思います。
これで心置きなく20秒切り狙えますね。
エンジンをぶちまわして目標達成してくださいね。
店長さんが変わったのは知りませんでした。
誰になったんすか?
直メ宜しく。(笑)
ジェッタに4モーション出ないかな??
最近もう少し大きいのが欲しい今日この頃です。
ほーいちさん>
今直メしました(^^ゞ
期待を抱かせた割に大した情報ではなくてゴメンm(__)m
> ジェッタに4モーション出ないかな??
そうそう、ジェッタならサイズ的にも何とか許容範囲
ですね。前後のデザインがちょっとちぐはぐですが...