HERM's Event Board

[ HERM's Free Talk Board ] [ イベントリスト画面へ ] [ 参加表明 ] [ 参加表明(訂正) ] [ イベント設定 ]

GWツー〜〜・・・、あると思います!!〜アンケート編
イベントは終了しました

この上の↑[参加表明]↑をクリックすると入力画面に切り替わりますので選択&入力をお願いします。

今年も昨年同様、ほーさんが4月25(土)、26(日)、29日(祝)のいずれかで走り倒し(のような)ツーリングを企画していただけるということで、まずは、日程、場所等について皆様のご意見をお伺いしたいと思います。
まだ少し先のことになりますが、ご協力の程、よろしくお願いします。
※このイベントはあくまでアンケートです。本ちゃんは決まり次第、別途ご案内しますので、改めて参加表明をお願いします。

場所:ロイヤルホスト池田天神店(検討ウダ)

Free Talk Boardへ


名前 2009/4/25(土) 2009/4/26(日) 2009/4/29(祝) お住まい(都道府県)&お車 お薦めの場所とか コメント 日付
かわぐち 大阪府・ゴルフワゴン(緑) 若狭(オバマ) 長いこと行ってませんが、久々に行ってみたくなりました。
一庫ダムから下道でどうです?
中部、東海地区の方は北陸回りで現地合流ってのも有りかな?
三方五湖のレインボーライン↓
http://www.mikatagoko.com/
大昔行ったことがありますが、最近の状況は???です。
02/25(水) 08:54
浪花のほーさん なにわ そこそこ走れる場所が良いかも??
関東のターンパイクみたいなところがあれば良いのですがね。

当方、勤務の都合上、来月中ごろまでに開催日を決定する必要があります。休みを取らねば!!!
02/25(水) 08:11
teratera 兵庫 う〜ん??? 福井とか? 海鮮丼食して帰ってくるとか?
ぜんぜんアテ無いですけど・・
高山とか? 下呂温泉?
02/25(水) 16:15
あだち 大阪&カングー 伊勢街道(R166) 今イメージしているのは「針テラス」出発の伊勢街道(R166)ツーリング。ハイライトは高見峠。
帰りは伊勢道&名阪等でまったりと(^^)。
他の案も交えて楽しく打ち合わせしたいですね!
02/27(金) 12:15
23さん 大阪 大山 とか   高速道路が安くなればビューンと行って、ビューンと帰って来たいです。駄菓子菓子、渋滞するかもね。

西は大山、鳥取砂丘。東は伊良湖岬
03/01(日) 22:45
× 三重県・ゴルフ W型R32黒4 25,26 は仕事次第ですので、現時点では未定。
29 は、会社のレク行事でボウリングがあります。
(因みに 4/4 もレク行事で花見です)

何日になるのかわかりませんが、行けるようなら参加
させていただきます。
03/07(土) 21:45
計:6人 ○:5人
△:1人
×:0人
○:5人
△:1人
×:0人
○:5人
△:0人
×:1人

↑ページTOPへ

Free Talk Board

名前  すべての欄が入力必須です [ ヘルプ ]
コメント
投稿キー   
右の投稿キーを入力して下さい

かわぐち:03/06(金) 12:57 No.18

ほーさん>

わざわざどうも(^^ゞ
もう少し広々しているように見えましたが、ま、大丈夫でしょう。
天気はイマイチみたいですが、余り関係ないですね。
問題は本番ですから...

ほーいち:03/06(金) 11:54 No.17

ファミレスの駐車場を確認してきました。
20台くらいはとめられるので大丈夫です。
R171池田市天神交差点の北東角です。
ラストラーダから北へ数百メートルのところです。

かわぐち:03/05(木) 22:09 No.16

あだちさん>

> ところで、この場所って以前は家電ショップではなかったですか?

そうです。と言いますか、正確には東隣の大きな建物がミドリ電化でした。
今は確かJ:COM系の会社が入っていると思います。
更に言えば、西向かいのネッツは数年前まで日産プリンスのディーラーでした。
更に!
少し西方面に今はなきDUO池田がありました。

肝心のロイホですが、毎日通勤電車で見ていますが、いまだに一度も入ったことがないです。

あだち:03/05(木) 21:14 No.15

夏タイヤに交換して、その辺を走り回ってから参上します(^^)。
ところで、この場所って以前は家電ショップではなかったですか?
ミドリ電化だったような・・・。

かわぐち:03/04(水) 12:32 No.14

了解です。
それでは、検討ウダは以下で決定!
・ロイホ池田天神店
・3月8日(日)2時頃〜
ご用とお急ぎでない方、ご参集願います。

ほーいち:03/04(水) 08:42 No.13

ではでは14時半頃に行けると思います。

かわぐち:03/04(水) 08:27 No.12

ほーさん>

あそこはPがイマイチなので、近くの↓でどうです?
www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.php?act=result&id=230

ほーいち:03/04(水) 00:07 No.11

神戸からは遠いのでR176池田のいつものファミレスでどうでしょうか。

かわぐち:03/03(火) 09:00 No.10

じゃー8日(日)午後2時頃から一庫ダムPにしますか?
雨なら一庫公園の湖畔P。お披露目会と同じパターンですが...
4〜5台までなら拙宅に来て貰っても良いですし。

ほーいち:03/03(火) 08:20 No.9

8日は13時半まで勤務ですがその後は空いてます。
どこかでウダりましょうか。

あだち:03/02(月) 23:29 No.8

7日以外は空いてます(^^)。

かわぐち:03/01(日) 21:45 No.7

えーっと。
これまで5名の方からご提案を頂きまして、日程は全員全て○ですが、あく
まで決まればOKと言うことでしょうから、この辺りで日程決めちゃいまし
ょうか。
GWに拘れば、去年同様4/29になりますが...
ただ、企業によってはGWは暦どおりの休みにしないところがありますよね。
特に製造業とかは前後の土日祝を出勤日にして9連休にするとか。
今年のGWを見ると、正にそれ。
木(5/7)と金(5/8)を休みにすると9連休になります。4/29(祝)が出勤になる方いなかなぁ。

場所の方ですが、これまでにご提案いただいているところでは
北は若狭・北陸、西は大山、鳥取、東は伊勢〜伊良湖岬辺りまで。
南となるとどうしても和歌山〜南紀となりますから今年はパスでいいでしょう。

と言うことで、3月中に検討ウダしましょうか。
皆さんの3月の土日のご都合は?

あだち:02/28(土) 22:44 No.6

>会長殿
三方五湖に行ったことありました(^^)。
http://blog.livedoor.jp/funtodrive2362/archives/6587084.html
このときは琵琶湖経由のR367ルートで行って、R162経由で帰ったはずです。
一緒に行った方がめちゃくちゃ道を知っているので、ついていくだけでした(^^)。
レインボーラインは途中にパーキングもあり、そこそこ走れた記憶があります。
東海方面から参加される方々との合流もどうするかですね。

かわぐち:02/28(土) 18:07 No.5

あだちさん>

> R173→京都r1ルート
思い出しました。確か綾部の橋を渡り直ぐ右折して、左折でしたよね。
10年以上前ですが、赤礁崎のオートキャンプ場へ行くのに何度か通りました。あの頃は小さい子供を乗せた3〜4台編成でしたが、結構、快適に走れた記憶があります。若狭ならこのルートでしょうね。
帰りのR162は更にもっと前、かれこれ20年以上前までは若狭に行くのに良く通りました。この辺りは自転車部の方がよくご存じの筈。
いずれにしろ、3月中に一度お会いしないといけませんねぇ。

あだち:02/27(金) 12:19 No.4

若狭の高浜、小浜方面なら、R173→京都r1ルートが最適です。
信号がほとんどなく、ところどころ細くなっているのみ。
下りしかないように感じる峠もあり、楽しいです。
帰りはR162がおすすめでしょうか(^^)。

かわぐち:02/26(木) 13:03 No.3

こんな記事↓見つけました。結構参考になるかと...
http://osaka-kid.s288.xrea.com/04_touring/2007/2007_04_15.html

かわぐち:02/26(木) 08:49 No.2

若狭だとエンゼルラインってのもありますね。そこそこ走るにはこっちがベターかも。今は無料ですが、冬場(3月まで)は閉鎖しているので、下見をするにしても4月以降になりますね。レインボーライン(有料)は行楽シーズンだとクルマも人出も多そうなので、避けた方が良いかも。
それよりまずは日程ですね。アンケートの期限は3月15日辺りにしましょうか。

かわぐち:02/24(火) 23:27 No.1

CGIをバージョンアップしたら、独自の設定がリセットされてしまいまして、元に戻すのに往生しました。

↑BBS TOPへ

↑ページTOPへ

- Multi Schedule Board v1.1.7.3 -