HERM's Event Board

[ HERM's Free Talk Board ] [ イベントリスト画面へ ] [ 参加表明 ] [ 参加表明(訂正) ] [ イベント設定 ]

お披露目会
イベントは終了しました

           参加表明される場合はこの上の↑[参加表明]↑をクリックして下さい。
図らずも、ほぼ同期にゴルフ4から乗り替えられたお三方(ほーいちさん、23さん、Moさん)のおクルマお披露目会を行います。
ご用とお急ぎでない方は是非ご参集下さい。みんなで舐め回しましょうp(^^)q
タイスケは当日のお天気次第ってことになりますが、変わり映えしませんが、『一庫ダム→大ケヤキ→昼食ウダ〜流れ解散』辺りを考えております。他にグッドな提案がありましたらよろしくです。
なお、カジュアルな服装でOK牧場です。
※参加表明は↑の「参加表明」のページからお願いします。一応、主賓の皆様も表明をお願いしますネ。

場所:一庫ダムP(集合場所)

Free Talk Boardへ


名前 2009/2/22(日)AM9:00頃〜 参加形態 お住まいの都道府県 愛車名(色) コメント 日付
かわぐち 来賓 大阪府 ゴルフワゴン(緑) 参加します。
久々の一庫、お久な方、楽しみにしてます。
02/16(月) 12:58
Mo 主賓 愛知県 B170 (白) 皆さん、こんにちわ。

遡る事、06年4月TDM以来の
関西遠征です。
宜しくお願いします。 (^^ゞ
02/16(月) 19:45
浪花のほーさん 来賓 なにわ 浪花の赤バン 赤いバンが目印っ!!!(笑)
カーテンが付けられませ〜ん。
早朝から朝練(慣らしの範囲)してます。
02/16(月) 17:22
23さん 主賓 篠山 A3SB シルバー いつノーマルタイヤに戻すか模索中です。

午後から予定が出来たので昼食前に失礼します。
02/21(土) 22:49
セルビナ 来賓 兵庫県 C63 銀 納車おめでとうございます。
ガソリン満タンにしてから行きます(爆
02/18(水) 19:49
ひろぽん 来賓 地元 徒歩。。。 肌色 青いゴルフがあれば、トリコロール
できたのに。。残念(涙
02/18(水) 19:53
てらてら 来賓 兵庫 r32 タイヤも新調したのでいきま〜す。 02/19(木) 00:21
Qoo 来賓 大阪府 GT3 白 わたひも、タイヤ新調しました。
新品なのに溝浅いけど。。
02/19(木) 09:36
ichikawa 来賓 滋賀 ルポGTI 黒 久々に参加してみます。
スタッドレスなので、ノンビリ運転で向かいます。
02/19(木) 22:42
masa 来賓 兵庫県 鰡 銀色 起きれるかなぁ...。 02/20(金) 00:45
来賓 三重県 W型R32黒4 参加させていただきます。 02/21(土) 17:43
KAYA 来賓 大阪府 323黒 参加予定す。 02/21(土) 22:02
計:12人 ○:12人
△:0人
×:0人

↑ページTOPへ

Free Talk Board

名前  すべての欄が入力必須です [ ヘルプ ]
コメント
投稿キー   
右の投稿キーを入力して下さい

かわぐち:02/21(土) 18:34 No.4

おーっ、森さんもですかぁ〜
遠路すいマメーン。
Moさんの引率がてらichikawaさんとランデブーもいいかも。
最新の天気予報では何とか昼間は雨の心配はないようです。
今の時期としては絶好のお披露目日和ではないでしょうか。
遠路の方も近くの方も、くれぐれも道中お気をつけて...

僕はガマンできず、本日夏タイヤに履き替えました!

Mo:02/20(金) 22:16 No.3

こんばんわ。

よく降りましたね。
日曜日はまずまずの天気でしょうか。
初めての一庫行になりますが
なんとか迷わずに行けると思います。
湾岸〜第二名神〜名神で3時間ぐらいで
いけそうですかね。

かわぐち:02/20(金) 13:06 No.2

来賓の方も続々と参加表明有り難うございます。
天気予報では徐々に悪くなっているようですが、大崩はないでしょう。
確か、一庫ダムはMoさんだけが初めてではないかと思いますが、道順大丈夫でしょうか?

黄色が来ればドイツも出来るんだけど(ブツブツ...。

かわぐち:02/18(水) 08:44 No.1

これで主賓3名は揃いましたね、来賓客がどの程度来られるかによりますが、取り敢えず集合は一庫ダムPに致しましょう。
一庫公園の湖畔のP、あると思います(笑)
東屋がありますので、雨の時はよく移動しました。
トイレは有りますが、自販機が無いのが唯一の弱点ですね。

↑BBS TOPへ

↑ページTOPへ

- Multi Schedule Board v1.1.7.3 -