HERM's Event Board

[ HERM's Free Talk Board ] [ イベントリスト画面へ ] [ 参加表明 ] [ 参加表明(訂正) ] [ イベント設定 ]

朝練&ウダ(9月度)
イベントは終了しました

9月のウダは日程と場所を皆さんの都合をお聞きして決めたいと思いますので、忌憚のないご意見をお願いします。
なかなかコレといった日取りはありませんが、余り引き延ばしても仕方がないので、独断と偏見で、9月28日(日)に決めたいと思います。
場所は芦有展望台P、時間は8時頃からってことで...

ほーさん>
7時頃ご自宅までお迎えに参ります。

場所:芦有ドライブウェイ(東六甲展望台P)

Free Talk Boardへ


名前 9/28(日) お車 お住まい(都道府県) コメント 日付
かわぐち@管理人 ゴルフワゴン 大阪府 一庫も良いけど、TDM的な雰囲気を味わえそうな芦有も捨てがたいです。
しかし、オフ会にぶつかるとキツイかな?
9/21のユーロカップ(セントラルサーキット)観戦&応援も良いかも!
09/09(火) 08:07
浪花のほーさん 4型ゴルフ なにわ 昼から勤務の23&28日です。芦有ならベストかも???
買い替えに萌え〜な日々を送っております。
皆様の助言、背中押し、夜・露・死・苦!!!

かのゴトウさんがエントリーされているユーロカップも
見ごたえありそうですね。
09/10(水) 17:27
IV型 R32 黒4 三重県 23日は、勤務先が平常出勤日のため参加不可。

その他の日も町内会の行事や家の都合があり、間近に
ならないと参加の可否が不明です。
様子を見て、可能ならば参加させていただきます。

せっかく行くなら絶景を楽しめる場所が良いですね。
09/10(水) 17:09
てらてら× 4型R32 兵庫 車検です。
いろいろ準備しなければ・・
09/11(木) 19:23
Qoo 大阪府 ほーいちさんの背中押しに行きます(笑) 09/26(金) 19:35
セルビナ C63 兵庫県 ご一緒させてください! 09/26(金) 19:37
ichikawa LUPO GTI 滋賀県 久しぶりに参加してみたいと思います。 09/27(土) 23:57
計:7人 ○:4人
△:2人
×:1人

↑ページTOPへ

Free Talk Board

名前  すべての欄が入力必須です [ ヘルプ ]
コメント
投稿キー   
右の投稿キーを入力して下さい

かわぐち@管理人:09/13(土) 18:22 No.2

てらさん>

車検でしたか、確か2回目ですよね。早いものですネ。
ガムバッテくださいp(^^)q

取り敢えず、今週(9/14と15)はパスということにしましょう。
9/28逝けそうなら、9/28がベストかな?
場所は芦有の展望台Pで決まりですね。
もう1人のジモティ、大佐はどう?

てらてら:09/11(木) 19:21 No.1

基本いつでもOKですが・・
車検準備でNGの日もありです。たいへんです。汗がでます。

↑BBS TOPへ

↑ページTOPへ

- Multi Schedule Board v1.1.7.3 -