HERM's Event Board

[ HERM's Free Talk Board ] [ イベントリスト画面へ ] [ 参加表明 ] [ 参加表明(訂正) ] [ イベント設定 ]

臨時ミーティングゥ〜
イベントは終了しました

4/29の「スプリングゥ〜!! ツーリングゥ〜!!!」に向けての検討がメインですが、いつものウダウダも有ります。
場所・日程が決まりましたので場所・日時は選択できません。
参加は○、検討中は△、不参加は×を選択してください。

場所:妙見山頂駐車場

Free Talk Boardへ


名前 2008年4月20日(日)9時頃〜 お車 コメント 日付
かわぐち ゴルフ4ワゴンE 8時頃から逝ってます。
晴れると絶好のお花見なのですが...
04/13(日) 20:05
てらてら ゴルフ4R32 「かなん」でもいいっす。 04/06(日) 23:00
× ゴルフ IV R32 黒4 29日が駄目なので、せめて20日は行くつもりでした。
しかし、車のトラブル発生のため20日も不参加です。
04/19(土) 16:22
計:3人 ○:2人
△:0人
×:1人

↑ページTOPへ

Free Talk Board

名前  すべての欄が入力必須です [ ヘルプ ]
コメント
投稿キー   
右の投稿キーを入力して下さい

かわぐち:04/21(月) 08:43 No.9

Hotさん>

ブツありましたか(笑)
新名神を使うつもりですが、セコイことを考えていますので、かなり早めの
着予定です。

Hot:04/20(日) 18:32 No.8

>森さん
エアコンのドレンホースの詰まりでは?
Vで経験有りです。
>かわぐちさん
先ほどSTRADAさんへ、とある相談に伺ったんですが、
26日用のブツはもうお店にありましたよ。

かわぐち:04/19(土) 18:16 No.7

森さん>

それは残念です。でも5/18の岡山がありますから(笑)
見学も含めると凄いことになりそうです。
ほーさんが前泊&前夜祭を段取り中です(暴露御免爆)

森:04/19(土) 16:43 No.6

車検が終わって受け取る直前、助手席の足元前方に
水濡れ? 雨漏り? があるのをサービス氏が発見。

原因究明のため、ディーラーから出庫できません。
ちょっと嫌気がさしてます。
“ヒミチュ詣で”に、間に合うか?
詳細は修理後に報告致します。

延長保障が切れるまで、あと1ヶ月。
トラブルが出るなら、まとめて早いトコ出ておくれ。

かわぐち:04/13(日) 19:43 No.5

9:00でOKです。

てらてら:04/13(日) 19:29 No.4

妙見山頂りょうかいっす。
時間は? 9:00くらいっすか?
午前なら何時でもOKっす。

かわぐち:04/13(日) 14:59 No.3

てらてらさん>

4/20で了解です。
天気にもよりますが、妙見山頂はいかがでしょうか?
桜が見頃かと...

てらてら:04/11(金) 23:32 No.2

4/20でOKでやんす。場所は? 2人だけなら近場で・・

かわぐち:04/11(金) 22:27 No.1

4/20辺りにしましょうか?

↑BBS TOPへ

↑ページTOPへ

- Multi Schedule Board v1.1.7.3 -