HERM's Event Board

[ HERM's Free Talk Board ] [ イベントリスト画面へ ] [ 参加表明 ] [ 参加表明(訂正) ] [ イベント設定 ]

スプリングゥ〜!! ツーリングゥ〜!!!
イベントは終了しました

てらてらさん企画、あだちさん立案、ほーいちさん命名の「春の走り倒しツーリング」です。
参加資格は常識ある方であることのみ。老若男女、車種は問いません。

以下更新(08.04.27)
NEW大まかなタイスケ(当日「地図付きタイスケ」を配布いたします。)
1.道の駅「かなん」集合6:00→ここで3〜4台編成にします。出発6:30
2.ローソン「橋本柱本店」(紀見トンネルを抜けて直ぐ)→1回目の休憩(7:00〜7:15)
3.紀ノ川広域農道→R24→R480(西高野街道)経由
4.奥の院駐車場で2回目の休憩(8:00〜8:45)
5.高野龍神スカイライン料金所跡地(8:50〜9:00)
6.護摩山スカイタワーPまでフリー(9:30〜10:00)
7.道の駅「龍神」→朝食(10:30〜11:30)
8.熊野本宮大社(14:00〜14:30)→解散
※参加表明は↑の「参加表明」のページからお願いします。
※お約束として、イベント中(道中を含む。)のケガ、事故、トラブル等については、主催者は一切の責任は負いかねます。あくまでも自己の責任において対応願います。また、勝手ながら、参加された方は上記について同意されたものとみなしますので、予めご承知置きください。

場所:道の駅「かなん」(集合場所)、6:00集合(皆さんの都合を見て、変更する場合もございます。)

Free Talk Boardへ


名前 2008/4/29(祝) 可能な集合時間は? 同乗者人数(ドライバーを除く) 愛車 お住まい(都道府県) コメント 日付
かわぐち 6:00でOK牧場! 0人 GOLF4WAGON E(緑) 大阪府 余程のことがない限り、参加します。
この辺りの地理には疎いので、迷惑掛けないよう引っ付
いてゆきますので、よろしくお願いします。
脚のリフレッシュが間に合うか微妙(T.T)
何とか間に合いました(;^_^A
04/27(日) 23:27
てらてら 6:00でOK牧場! 0人 GOLF4R32(黒) 兵庫県 久しぶりぶりの新企画ですね。楽しみ。
晴れの天気を祈ります。
gr32jでも告知させていただきました。
04/06(日) 21:14
ほーいち 6:00でOK牧場! 3人 4型ゴルフ なにわ 家族連れで参加しますのでくれぐれも飛ばさないで下さい。(ウソ)
家族連れは私だけ??
04/07(月) 18:59
min 6:00でOK牧場! 0人 GOLF V R32 大阪 明るい時間帯に高野龍神スカイライン近辺に行くのは初めてです。
行くときは何時も暗くなりかけで。。。
楽しみでっす。

04/07(月) 19:56
あだち 6:00でOK牧場! 0人 カングー 大阪府 参加します!
あと、KSKさんと、静岡のポロ仲間(現在は206RC)も参加します!
04/07(月) 20:08
今ちゃん× 不参加 0人 RX-8 大阪府 車検から車が戻ってこないので。。
不参加になりました。
04/28(月) 12:09
Qoo 6:00でOK牧場! 1人 997 大阪府 竜神スカイライン行きます!
セルビナカレラさんの、997で参加します。
04/28(月) 12:05
× 不参加 0人 ゴルフIV R32 黒4 三重県 当日は私の勤務先が平常出勤日のため、残念ながら
不参加です。
台数も増えそうですし、皆さん気をつけて楽しんで
きてね。
04/13(日) 17:12
こーすけ 6:00でOK牧場! 0人 POLO GTI(シルバー) 滋賀県 参加いたします。
全然変化のないPOLOですが、宜しくお願い致します。
04/29(火) 03:45
Hot 6:00でOK牧場! 0人 Golf 4 R32 (黒) 三重県 頑張って早起きして行きます。 04/17(木) 19:57
6:00でOK牧場! 0人 かorご 大阪府 行けますよってに。 04/28(月) 11:49
KAYA 6:00でOK牧場! 1人 323 大阪府 逝けるようになりました。 04/28(月) 21:30
計:12人 ○:10人
△:0人
×:2人

↑ページTOPへ

Free Talk Board

名前  すべての欄が入力必須です [ ヘルプ ]
コメント
投稿キー   
右の投稿キーを入力して下さい

こーすけ:04/25(金) 21:51 No.4

かわぐちさん >

以前にオフへ参加させていただいてから3年は経つでしょうか(^^ゞ
安全第一で馳せ参じます。

Hot:04/19(土) 13:21 No.3

26日の件、森さんより転送してもらいました。
しかし、森さんへの返信が返ってきてしまいます。
僕の携帯アドレスも(輸入車ショーでかわぐちさんに送信した時から)変わってないのですが、(^^;)
26日は時間見つけて詣でします。

かわぐち:04/18(金) 08:55 No.2

Hotさん>

ご英断に謝謝。
こちらも何とか脚のリフレッシュ間に合いそうです。
4/26ほぼ1日掛かりだそうですので、都合付くようでしたら覗きに来てください。

かわぐち:04/16(水) 08:18 No.1

こーすけさん>

久しぶりです。何年ぶりでしょうか。
今やお互い熟年車の仲間入りですね(苦笑)
遠路になりますが、お気をつけてお越しください。

↑BBS TOPへ

↑ページTOPへ

- Multi Schedule Board v1.1.7.3 -