HERM's Event Board

[ HERM's Free Talk Board ] [ イベントリスト画面へ ] [ 参加表明 ] [ 参加表明(訂正) ] [ イベント設定 ]

お披露目会'10
イベントは終了しました

           参加表明される場合はこの上の↑[参加表明]↑をクリックして下さい。
図らずも、今年もほぼ同期にステップアップされたお二人(しらいしさんとichikawaさん)のおクルマお披露目会を行います。
ご用とお急ぎでない方は是非ご参集下さい。みんなで舐め回しましょうp(^^)q
タイスケは当日のお天気次第ってことになりますが、変わり映えしませんが、『一庫ダム→大ケヤキ→昼食ウダ&春の走り倒しツーの検討会〜流れ解散』辺りを考えております。他にグッドな提案がありましたらよろしくです。
なお、カジュアルな服装でOK牧場です。
※参加表明は↑の「参加表明」のページからお願いします。一応、主賓の皆様も表明をお願いしますネ。

場所:一庫ダムP

Free Talk Boardへ


名前 2010/3/28(日)AM9:00頃〜 参加形態 お住まいの都道府県 愛車名(色) コメント 日付
かわぐち 来賓 大阪府 ゴルフ4ワゴン(緑) 今回も来賓としての参加になります。
早く主賓として参加したいです(;^_^A
03/17(水) 21:25
てらてら× 来賓 兵庫 gr32 クロ すみません。急遽、息子の岡山下宿へ行くことになりそうで・・欠席です。クルマはきょう整備アップ、引き取りにいってきます。 03/27(土) 11:17
ichikawa 主賓 滋賀県 お昼から予定が入ってしまったので、途中でおいとまさせて頂く事になると思います。 03/18(木) 22:53
ほーいち× 来賓 なにわ 赤いバン 15時まで仕事です。。。
残念無念。。。
仕事終わったらとりあえずカイチョーに連絡入れます。
03/18(木) 23:35
あだち 来賓 大阪 カングー(赤) 参加します〜!
オプションの朝食会やります。
8時に下田のファミマ集合で(^^)。
(道の駅能勢手前)
03/19(金) 06:02
× 来賓 三重県 ゴルフIV R32  黒4枚 楽しみにしていたんですが、他の用事と重なり
泣く泣く欠席です。
残念無念、断腸の思いです。
03/26(金) 22:00
しらいし 主賓 おーさか シブ やっと入院から戻ってきました。
明日はよろしくです。
03/27(土) 19:32
計:7人 ○:4人
△:0人
×:3人

↑ページTOPへ

Free Talk Board

名前  すべての欄が入力必須です [ ヘルプ ]
コメント
投稿キー   
右の投稿キーを入力して下さい

かわぐち@管理人:03/27(土) 18:52 No.4

参加される方へ

出席率もお天気もイマイチですが、予定通り決行しますので、よろしくお願いします。
天気次第ですが、10時までは一庫ダムPに居りますので、多少の遅れは無問題です。
オプションの朝食会もご用意しておりますので、お時間に余裕のある方はどうぞ。

てらてらさん>

今回は残念ですが、とりあえず、クルマが直って?良かったのでわ。

ほーさん>

連絡お待ちしてま〜す。
明日、例の「さくらさく号」が15時まで豊中、16時からヒルサイド箕面の予定だそうですので、話のタネに追っかけやりましょうか(笑)
http://new-beetle.jp/index.html

それでは、主賓の方も来賓の方もくれぐれも安全運転でお越しください。

そうそう、防寒具もお忘れなく!

かわぐち@管理人:03/27(土) 18:30 No.3

森さん>

それは残念すね。
出来れば「春の走り倒しツー」ででもp(^^)q

うーん、このCGIは特に携帯対応を謳っておりませんので、出来ないかも(;^_^A
僕もたまに携帯でチェックすることがありますが、レイアウトがガタガタですしね。

森:03/26(金) 22:11 No.2

しらいしさん、ichikawaさん>
 また別の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

かわぐちさん>
 [参加表明] は、携帯からは送れないのですか?
 携帯で “ポチッと” したけど、Boardに反映されませんでした。
 やり方がマズかったかな?

ichikawa:03/18(木) 22:51 No.1

午後から予定が入ってしまったので、お昼ぐらいにおいとまさせて頂くと思います。

↑BBS TOPへ

↑ページTOPへ

- Multi Schedule Board v1.1.7.3 -