HERM's Event Board

[ HERM's Free Talk Board ] [ イベントリスト画面へ ] [ 参加表明 ] [ 参加表明(訂正) ] [ イベント設定 ]

秋の味覚ツー(仮称)〜日取りアンケート編
イベントは終了しました

ご協力有り難うございました。11月1日(日)開催にて近々イベントを登録しますので、ドシドシ、参加表明をお願いします。

詳細はこれからですが、タイトルの通り、今回は走りより「食」にウェイトを置いたコース設定を考えております。
目的地は「出石」、集合は「一庫ダム」か近辺の「道の駅」か「コンビニ」の予定です。
で、折角ですから、出来るだけ多くの方に参加していただきたいと思っておりますので、取り敢えず、10月の土日祝日で皆様のご都合をお聞きしたいと思います。
ご協力いただける方は恐れ入りますが、↑の[参加表明]から登録をお願いします。
なお、正式な参加表明は別途イベントボードを設置しますので、そちらの方から改めて参加表明をお願いします。
また、日取りは必ずしも多数決で決まるとは限りませんので、予めご承知おき願います。

場所:出石方面(店はともかく、場所はぼ決定です。)

Free Talk Boardへ


名前 10月 3日(土) 10月 4日(日) 10月10日(土) 10月11日(日) 10月12日(祝) 10月17日(土) 10月18日(日) 10月24日(土) 10月25日(日) 10月30日(土) 11月 1日(日) コメント 日付
かわぐち × × × 先のことは分からないことが多いので、取り敢えず、現時点で、予定が無い日は○としています。
ちなみに、今年は10月4日(日)が能勢の栗まつりです。
09/19(土) 18:53
てらてら × 現時点での空き日です。仕事や野暮用でダメになる日も出てくるかもです。 09/20(日) 21:03
× × 今のところこんな予定ですが、“×” は確定です。 09/23(水) 21:27
あだち × × × 行けない日が多くてすみません! 09/23(水) 23:28
ほーいち× × × × × × × × 運動会やら収穫やら旅行やらで不定ですが、宜しくお願いします。今のところ11月が沢山参加できそうですね。 09/24(木) 07:46
計:5人 ○:1人
△:3人
×:1人
○:3人
△:0人
×:2人
○:1人
△:0人
×:4人
○:1人
△:2人
×:2人
○:2人
△:0人
×:3人
○:1人
△:2人
×:2人
○:2人
△:3人
×:0人
○:2人
△:2人
×:1人
○:3人
△:1人
×:1人
○:3人
△:1人
×:1人
○:4人
△:1人
×:0人

↑ページTOPへ

Free Talk Board

名前  すべての欄が入力必須です [ ヘルプ ]
コメント
投稿キー   
右の投稿キーを入力して下さい

あだち:10/02(金) 23:25 No.4

>会長
とりまとめ御苦労様です!
11月1日楽しみですね(^^)。

かわぐち:09/30(水) 23:00 No.3

でわ、勝手ながら、日程は11月1日(日)に決めさせていただきます。
場所も出石で良いでしょう。
大山、蒜山方面は次回以降の候補地ということで...

てらてら:09/28(月) 20:51 No.2

ボキは11/1(日)でOKでつ。
※先日、上の子を岡山送りついでに蒜山高原、境港まで走ってきました。
いや〜、蒜山高原よかったです! 今度はひとり乗りで攻めに逝きたいと
思いました! 開放感のある高原道路でした。

かわぐち:09/27(日) 21:28 No.1

登録有り難うございます。上の結果からだとどう考えても11月1日(日)になりますね。日程はこれに決めちゃいますか?

↑BBS TOPへ

↑ページTOPへ

- Multi Schedule Board v1.1.7.3 -