個別表示

フロムセブンミーティング2014と諸々

ゴルフ@管理人

アップロードファイル 308KB
一週間遅れになりますが、先週の日曜日(12月7日)、予定通り
フロムセブンミーティングに行ってきました。
ご一緒していただいたのは不動(笑)の4名、本来なら簡単なレ
ポをアップするつもりでしたが、こちら↓にイベントアルバム
がアップされていますので、今年は省略させていただきます。
http://www.fromseven.com/Fromsevenmeeting-2014album/

アップロードファイル 261KB
レポ省略の理由は、今年は個人的に見るべき参加車が無かった
こともありますが、翌日(12月8日)午後、ゴルフにとんでもな
い災いが降りかかり、やや凹み気味であることが主因です。
何と、見知らぬ女性が自宅ガレージを利用し、方向転換を試み
大失敗!
国産ハッチバックが思いっきりゴルフに体当たりをかましまし
た。
当日僕は仕事で不在でしたが、自宅にいた家内の話では、衝突
音は凄まじく、家内よりご近所の方が先に駆けつけた程だそう
です。
幸いケガ人は無く、物損のみで済みましたが、ゴルフのダメー
ジは結構大きく、素人目にも最低限、Fバンパー、左ヘッドラ
イト、F左フェンダー、F左ドア、更にF左タイヤ&ホイール
は交換になると思われます。
代車(写真のカローラ)に乗って引き取りに来てくれたDラーの
Y氏の話では、ハンドルのセンターがずれているとかで大いに
気になるところではありますが...