個別表示

廃インク吸収パッド

NECバリュースター


10日ほど前の出来事で恐縮です(^^ゞ
もう直ぐ買って6年になりますから、やむを得ないのですが、
実は本機二度目であります。

一度目は買って1年足らずの2009年12月26日!
このときは早さが幸いし、メーカー保障が効き、無償交換でし
たが、今回はそうは行きません。また、その気も有りませんで
したが、悩ましいのがこれから年賀状の印刷を始めようと思っ
た矢先だったことです。年賀状の印刷が終われば、当分プリン
タ無しでも凌げますが、年賀状の印刷途中で交換メッセージが
出れば、プリンタは全く機能しません。


で、どうしたかと言えば、プリンタ本体は安いので、取りあえ
ず性懲りも無く「ちいサメ」をゲットしつつ、本機で逝けると
ころまで印刷することに...
案の定、インク2本補充しつつ年賀状の印刷を完了し、まだ交換
メッセージは出ていませんので、新しいプリンタは箱に入った
ままです。
まっ、世の中こんなものですネ(苦笑)