個別表示

年末洗車

アップロードファイル 325KB
通常2台並行して洗車することはありませんが、曇天微風の
洗車日和故、頑張ってみました。
まっ、年末ということもありますが...

アップロードファイル 331KB
最後にドアとリアハッチの内側、ボンネットの縁周りのみサ
ラッと水を拭きとるのですが、ボンネットを開けてビックリ(笑)
実は、これで2回目です。前はルポのバッテリーの上に2〜
3個置いていました。
どうやら、イタチの仕業らしいです。

アップロードファイル 376KB
これも年末の儀式です(苦笑)
こんなのはこれまでは大体が大晦日、下手すれば正月にずれ
込んだものですが、さすがに今年は余裕でしたネ。

時間的には余裕しゃくしゃくなのですが、なかなかサイトの
移行作業が捗っておりません。得意(笑)の見切り発車になる
かもです。

ということで、皆様、良いお年をお迎えください。