コメント一覧

4.0chホームシアター

管理人家用


世間では5.1chや7.1chなどデジタルなシステムが主流だそう
ですが、アナログなアンプの味を捨てきれず、アンプを落札、
本日到着しました。

アップロードファイル 115KB
落札したのはサンスイのAU-D607Fというプリメインアンプで
す。リンク先をご覧頂くとお分かりの通り発売は何と1980年!
かれこれ30年モノですが、非常に大事に使われていたのでし
ょう、リアパネル以外は新品然としており、機能的にもバラ
ンスのみ僅かなガリ音が認められる程度です。これが即決価
格が6千円!
実は以前、同じサンスイの美品アンプ(新しいが下位機種)を
落札し損ねた苦い経験がありましたので、今回は早々と即決
価格で落札した次第。

アップロードファイル 151KB
早速、世界の亀山モデルに繋いでいたしょぼいヤ○ハのアン
プを外し、繋ぎ直しました。
これが意外や難作業で、大き過ぎてテレビラックに収まらず、
やむなく隣のサイドボードの上に置くことになり、若干配線
の引き回しが厳しくなりましたが、何とか無事完了。

アップロードファイル 95KB
20年モノのBOSEもやっと本領発揮かな...
悠長にこんなコトをしている場合ではないとも言えますが(苦笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー