コメント一覧

納車式

ゴルフ@管理人

アップロードファイル 285KB
ほーいちさんの納車式にお邪魔してきました。

納車されたのはトゥーランHLで、約5年前、名車G4R32の後釜G5
バリアント2.0の後釜になるそうです。
思えばG5バリアントの時も立ち会ってました(笑)↓

ワゴンからミニバンへ、FUN TO DRIVE度は更に下がりましたが、
家族思いのほーいちさんらしい選択ではないかと思います。
トゥーランでも沢山の楽しい思い出を作ってくれることでしょう。

アップロードファイル 376KB
色はペッパーグレーメタリックという受注生産色だそうですが、
カッコいいホイールと相まって、なかなか精悍な出で立ちです。

アップロードファイル 348KB
初めてのナビということで、念入りな説明を受けておられまし
た。HLはメーカーナビが標準装備だそうで、やや低めながら、こ
のフィット感はインダッシュナビが選択できなかった管理人と
しては羨ましい限り。
ほーいちさん、本日は納車オメデトウございます。

ほーいち 2013年11月29日(金)04:02
ほーいちさん専用(Touran)

朝早くからありがとうございました。

滞りなく納車も終えて、ナビ画面と自宅で格闘してました。
本当に使い方が理解できてないのでしばらくは
放置気味にすることになると思いますが、
子供達が室内空間の広さに喜んでいます。

爆走ダウンヒルも遠のいちゃいました。

かわぐち@管理人 URL 2013年11月29日(金)21:58
ゴルフ@管理人

ほーいちさん>

無事に到着されたようで、何よりです。
ナビは取説を一読したら、触っているうちに感覚的に判るとように
なると思いますよ。
そうそう、トゥーランのアイコン作らなくては(^_^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー