コメント一覧

お披露目ウダ

ゴルフ@管理人

アップロードファイル 295KB
ほーいちさんの音頭とりにより、久々に妙見山頂Pに集まりまし
た。

アップロードファイル 543KB
お集り頂いたのは、Qさん(M135i)、CSL会長ことmotoさん(X3)、
あだちさん(カングー)、23さん(NBOX+)、ほいーちさん(ゴルフ2)、
そして私(ゴルフ7)の6台6名です。
都合でいつもより遅めの9時集合となりましたが、標高約600メー
トルの山頂Pは25度前後、しかも、日差しも殆ど無く、絶好のウ
ダ日和で、気がつけば昼過ぎとなりましたので、ひとまずお開き。

アップロードファイル 243KB
所要で帰宅された23さんとほーいちさんを除く4名は、これまた久
々のレストラン「ふるさと」で昼食ウダ、2時過ぎでしたか、本散
会となりました。
音頭とりして頂いたほーいちさん初め、わざわざお集り頂いた皆様
有難うございました。

ほーいち 2013年07月13日(土)21:53
ほーいちさん専用(G2)

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

所用で途中おいとまし、すみませんでした。

あらためて綺麗な色の車だと感じました。

今日は新車のダウンヒルが見られなくて
ちょっと残念でしたが、
それはまた次の機会にでも。(笑)

かわぐち@管理人 URL 2013年07月13日(土)23:12
ゴルフ@管理人

ほーさん>

お疲れ様でした。
M135iが凄過ぎて、ゴルフ7は霞んじゃいましたね(苦笑)
次はぜひ試乗して下さい。一庫か大ケヤキの方が良いかな...

あだち 2013年07月16日(火)20:31
あだちさん専用(トマト号)

お疲れ様でした。
次回はどこかに走りに行きたいですね〜。
できれば、同乗させていただいて(^^)。

かわぐち@管理人 URL 2013年07月16日(火)20:51
ゴルフ@管理人

あだちさん>

お疲れ様でした。
そうですね、次回は同乗と言わず、是非、試乗してください。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー