プロフィール

◇↑気まぐれな1枚↑◇
ハンドル握ってます(笑)
・名前
かわぐち
・家族(同居人?含む)
妻(1人)
娘(2人)
ワンちゃん(♂1匹)
・趣味
クルマ、植木の手入れ

投稿者

アクセスカウンタ

Access
219325
Today
000022
Yesterday
000026

No.767の記事

忘年ウダ'09

管理人専用

アップロードファイル 217KB
↑徒歩で参加のあだちを迎えるほーさん。聞きしに勝る(良い意味での)変貌
ブリにビックリ!


今年最後?の忘年ウダは目の保養を兼ね芦有にしました。

アップロードファイル 190KB
芦有展望台Pに集合した参加車

手前からQooさん号、セルビナさん号、2台飛んでpegaさん号、
前方右からほーさん号、かわぐち号。
アップロードファイル 134KB
↑今日は台数的にはポルシェの圧勝でした。



↑鞭を入れるために来ているのでわと思われるクルマもチラ
ホラ。

↑神戸ナンバーのエキシ。先週のフロムセブンにも来ていま
した。


↑サヴァツー以来7カ月ぶりの赤いキツネと緑のタヌキのツー
ショット!
予定通り9時頃からウダウダしていましたが、さすがに寒い
ので、ロイホへ向かいました。


↑ロイホ着10時。

自転車で合流されたてらてらさんを交え、モーニングで2時
間余り粘りました。
ご多分に漏れず、今年は(も?)クルマ好きにとっても逆風吹
きすさぶ年でしたが、来年もめげずに頑張りましょうねp(^^)q
お疲れ様でした(^^ゞ

ほーいち 2009年12月13日(日)16:44
ほーいちさん専用(Variant)

お疲れ様でした。

DUOへは行けなくなってごめんなさい。
近いうちに12カ月点検を受ける予定です。

この後ろ姿じゃ誰だかわかりませんね。
自分で見てもちょっとビックリです。
あまりにもの変わりようなのですが自分の
後ろ姿の写真って一枚もありません。
宜しければ送って下さい。(笑)
昔の後ろ姿がないか探してみます。

さておき、目の保養にはなりましたが再就職先は…。
急なウダ呼びかけでもたくさん来て下さって
嬉しく思いました。
また皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしております。

良い新年をお迎え下さい。
ちょっと早いか???(笑)

かわぐち@管理人 URL 2009年12月13日(日)18:14
管理人専用

ほーさん>

お疲れ様でした。
DUOでは、結局、ほーさんの営業さんに対応していただき、カレ
ンダー強奪しました(;^_^A
点検の際にでも、よろしくお伝えくださいませ。

それにしてもほーさんの変貌ぶりにはビックリでした。
人間やれば出来るものですね。偉い!
後ろ姿のビフォー&アフターありましたので、適当にトリミング
してお送りしますね。

2009年12月13日(日)19:06
森さん専用(G4R32)

タスカンやタスカンR(たぶん)なんてのが来るって
いうのは、さすが神戸や芦屋。
まさに “鞭を入れるため” に、お屋敷のガレージ
から出してきたんでしょう。 羨ましい。

b さんやi さんもそうでしたけど、ほーいちさんも
えらく変身しましたね〜

Qoo 2009年12月13日(日)19:36
Qooさん専用(GT3)

いやぁ〜 ほーいちさんの変身ぶりには。。。
びっくりしてしまいました ^^;

痩せたい!と思いながら食後のデザートを食べてしまってる私です(汗

展望台駐車場は寒くて早々にロイホに移動でしたが
車ネタウダウダ、楽しかったですね♪

また新年ウダウダも。。。よろしくお願いします。

かわぐち@管理人 URL 2009年12月13日(日)20:49
管理人専用

森さん>

今日は勘違い電、申し訳なかったです。丁度、展望台からダウン
スロープを必死で滑降中に尻ポケットの携帯が鳴ったもので、慌
てました。
そう言えば、bさん、iさんもでしたね。何はともあれ、健康的な
イメチェンは大いに結構なことだと思います。

Qooさん>
2週連続参加、有り難うございます。
特に今日は色んなカミングアウトがあって、特に楽しかったです。
こちらこそ、来年もよろしくです。

役員の欠員が有りましたら、いつでも声掛けてください(笑)

あだち 2009年12月14日(月)07:11
あだちさん専用(トマト号)

お疲れ様でした!
もしかしたら、まだ芦有を(自分の運転で)走ったこと無いかも知れません(^^)。
次回はできるだけ車で・・・。